日別アーカイブ: 2019年12月1日

一言感想 11/24〜11/30

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課
-トクナナ- (#8)
忍者なのに戦闘力はあまりないのかね?(^^;)
ライフル・イズ・ビューティフル (#7) マイナー競技でも全国大会って響きは絶大か
ヴィンランド・サガ (#19) 意外な展開が続く。もっと普通でいい気が…
  XL上司。 (#8) もう最終回か。後半は普通にラブコメだった
スタンドマイヒーローズ
PIECE OF TRUTH (#8)
もう本筋の事件の話には、ついていけてない
私、能力は平均値でって言ったよね! (#8) 重い話だったけど、コミカルに描いてて良し
ダイヤのA act II (#35) アメリカ人は日本野球を舐めてないと思うぞ
神田川 JETGIRLS (#7) いつの間にやら、優しい仲間が増えたじゃん
ちはやふる3 (#8) 仕事にはならないってのが、何よりキツいね
  七つの大罪 神々の逆鱗 (#8) まさかそんな過去が。人間っぽいじゃん(^^;)
あひるの空 (#9) トイレのシーンがなんか笑えた。なぜトイレ
慎重勇者
~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ (#8)
女神って、おかしな人ばかりじゃないか(^^;)
俺を好きなのはお前だけかよ (#9) それぞれのキャラの思惑が、よく分からない
旗揚! けものみち (#9) 今更だけど、素人にプロレス技はどうなの?
BEASTARS (#8) 停電だけでも、あれだけの恐慌が起こるのか
超人高校生たちは異世界でも
余裕で生き抜くようです! (#9)
あんな短期間で、どうやって量産してるんだ
放課後さいころ倶楽部 (#9) 伝統的な遊びも、まだ改善の余地はあるのね
PSYCHO-PASS 3 (#6) やはり潜入操作はリスキー。奥さんも心配だ
星合の空 (#8) 部活ごと練習を自粛する必要はないんじゃ?
Dr. STONE (#22) タイミングが良すぎだけど、まあ良い話かな
食戟のソーマ 神ノ皿 (#8) 先に出したほうって負けそうな気がするよね
ハイスコアガール II (#21) これ最後はハッピーエンドになるんだよね?
炎炎ノ消防隊 (#19) 未来の日本なのかな。その辺も描いて欲しい
僕のヒーローアカデミア (第4期) (#7) なかなか始まらない。贅沢な時間の使い方だ
Fate/Grand Order
-絶対魔獣戦線バビロニア- (#9)
イシュタル(^^;) 意外とへっぽこキャラだった
ソードアート・オンライン
アリシゼーション
War of Underworld (#8)
今期はこの戦いだけで終わってしまうのかな
ぼくたちは勉強ができない! (#9) こんな重大な設定を今になって描くとは(^^;)
この音とまれ! (#22) 堂島さん、強気な性格は変わってない。好き
戦×恋 (#9) なかなか愉快な新キャラ。しかし多すぎじゃ
  ぬるぺた (#9) 合体してもらったほうが、数が減っていいね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す