アーカイブ

一言感想 12/1〜12/7

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ヴィンランド・サガ (#20) 今まで惰性で見てきただけだけど、見違えた
スタンドマイヒーローズ
PIECE OF TRUTH (#9)
なぜこの作品を切らずに見続けてるんだろう
私、能力は平均値でって言ったよね! (#9) 今回は完全にギャグっぽくてかなり良かった
ダイヤのA act II (#36) 二元中継は見にくいな。対米のほうが面白い
神田川 JETGIRLS (#8) 本筋が進まない感じだけど、あと何話なんだ
ちはやふる3 (#9) クイーンは千早を思い出したりしないのか…
  七つの大罪 神々の逆鱗 (#9) 7人が揃ったの初めてかな。姫様も色々ある
あひるの空 (#10) 将来ずっとあのシューズってわけにもいかん
慎重勇者
~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ (#9)
魔王はあれより強い? 逃げてちゃだめだろう
旗揚! けものみち (#10) 順当にクライマックスっぽい話になってきた
BEASTARS (#9) これは凄い…。動物キャラの意味はあったね
超人高校生たちは異世界でも
余裕で生き抜くようです! (#10)
珍しい話。しかし、他の女子が役立たず(^^;)
放課後さいころ倶楽部 (#10) あまり良い父親じゃないな。好感が持てない
PSYCHO-PASS 3 (#7) 事件は一件落着? 局長が朱に会いに行くとは
星合の空 (#9) 家庭環境に問題ある生徒が多すぎじゃない?
Dr. STONE (#23) 毎回、胸が熱くなるな。今更だけど○に昇格
食戟のソーマ 神ノ皿 (#9) ちょっと飽きてきた。料理も共感しにくいし
ハイスコアガール II (#22) 2人で旅行ってのは大胆。でもゲーム三昧か
炎炎ノ消防隊 (#20) バトル展開は退屈。これ最後まで続くのかな
僕のヒーローアカデミア (第4期) (#8) 意外と敵の能力が明らかになっているんだな
Fate/Grand Order
-絶対魔獣戦線バビロニア- (#10)
ギルガメッシュがノリノリで違う人みたいだ
ソードアート・オンライン
アリシゼーション
War of Underworld (#9)
最後はシビれた。やっとヒロインの登場だね
ぼくたちは勉強ができない! (#10) 一応、娘のことも考えてたのね。不器用だな
この音とまれ! (#23) 他校の話をやる暇があるのか。あと何話だ?
戦×恋 (#10) もうワンパターンでだめだ。話も追えてない
  ぬるぺた (#10) やっと、お姉ちゃんの死の真相が明らかに…

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す