日別アーカイブ: 2007年12月30日

一言感想 12/23〜12/29

今週の一言感想です。年末、休みなのは良いけどアニメ少なくて寂しい〜(笑)

録画 タイトル 感想
ハヤテのごとく! (#39) 本当に最終回じゃなくて良かった。長く続けて
もっけ (#12) 今回の、今まででいちばん怖かったかも?
レンタルマギカ (#12) 面白かった。女の子はホント魅力的だよね(^^;)
  プリズム・アーク (#12) 随分と適当な最終回だ。期待もしてなかったが
キミキス pure rouge (#12) いつも凄く丁寧な演出だよね。素晴らしい
みなみけ (#12) やっとふじおか登場。藤岡も出番が増えるかな
  獣神演武 HERO TALES (#12) あの魔法の粉って結局なんだったんだ?(^^;)
  D.C. II 〜ダ・カーポ II〜 (#13) 話は凄く良かったけど、これが最終回とは…
バンブーブレード (#13) 最高に面白かった。でも相変わらず試合短け〜
スケッチブック 〜full color’s〜 (#13) 予想外に最終回してたね。でももっと見たい
D.Gray-man (#64) ショートは好きだけど、あれじゃ短すぎだぁ
  素敵探偵ラビリンス (#13) さなえさんとみのり、姉妹だったんだっけ(^^;)
げんしけん 2 (#12) 感想
  ナイトウィザード The ANIMATION (#13) 話はともかく、ベール=ゼファー様、素敵(^^;)
  逆境無頼 カイジ (#13) 屋上と聞いて、真っ先に風を心配したけどな
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 (#13) 感想
魔人探偵 脳噛ネウロ (#13) なぜ誰もネウロを見て不審に思わない?(^^;)
BLEACH (#154) 結局ニセ者なの? それとも藍染の仲間だった?
DRAGONAUT -THE RESONANCE- (#13) これで話は半分なんだよね。全く先が読めない
Myself;Yourself (#13) 時間が足りないね(^^;) 10年後は省略したら?
  銀魂 (#87) 感動。車に立ち向かった時の総悟にシビれた
スカイガールズ (#26) 感想
  こどものじかん (#12) レイジ、先生に謝罪すればば男らしかったのに
評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す