日別アーカイブ: 2007年12月16日

一言感想 12/9〜12/15

今週の一言感想です。コードギアス 反逆のルルーシュの続編、来年の春からテレビ放映されることが決まったようですね。OVAとかじゃなくて良かった・・・。でも今度はちゃんと完結させてね(笑)

録画 タイトル 感想
ハヤテのごとく! (#37) 面白かった。ナギのタイトスカートも良し(^^;)
もっけ (#10) まあ、顔に傷つけられなくて良かったじゃん
レンタルマギカ (#10) マタなのか。マターのほうがしっくり来る
  プリズム・アーク (#10) 今回のプリーシアはちょっと良かったかも
キミキス pure rouge (#10) やっぱそういう展開? 波乱はいらないのにな
みなみけ (#10) 早くも冬馬が登場。実はいちばん好きなキャラ
  獣神演武 HERO TALES (#10) ベタだけど、なかなか感動的で面白かった
バンブーブレード (#11) なんだあの女の子、ミヤミヤと同類なんじゃん
D.C. II 〜ダ・カーポ II〜 (#11) 小恋が何を悩んでるのか分かんないんだけど…
スケッチブック 〜full color’s〜 (#11) 偶然なんだろうけど、儀式の効果あり?(笑)
  ひぐらしのなく頃に 解 (#23) あれ、何しに診療所まで行ったんだっけ?(^^;)
D.Gray-man (#62) リナリーのあの服ってスカートじゃないんだね
  逆境無頼 カイジ (#11) 落とす側もバランスに注意。作用反作用の法則
  素敵探偵ラビリンス (#11) これで解決? なんともスッキリしないオチだ
げんしけん 2 (#10) 英語のセリフ多かったねー。ついていけん(^^;)
魔人探偵 脳噛ネウロ (#11) 弥子、なかなか清楚なメイド服姿だったね(^^;)
ナイトウィザード The ANIMATION (#11) 駆け落ちみたいな逃避行、もっと見たかったな
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 (#11) お芝居とリンクした演出がなかなか良かった
BLEACH (#152) けっきょく卍解してるし。しかもホロウ化まで
DRAGONAUT -THE RESONANCE- (#11) もしかしてドラゴンって光より速く飛ぶ?(^^;)
Myself;Yourself (#11) 星野さん、まさかそんな人だったなんて…
  銀魂 (#85) あの親父はバレバレだったけど、人数多すぎ
もやしもん (#10) 女装はともかく、あのキスに何の意味が?(^^;)
逮捕しちゃうぞ フルスロットル (#11) 火事になったのは無理に止めた中嶋君のせいだ
CLANNAD (#11) 面白かったけど、本当に天才少女なのか?(^^;)
スカイガールズ (#24) 決戦というか決戦前夜って感じ。感動した
ご愁傷さま二ノ宮くん (#11) 話がテキトーすぎ。リアリティなさすぎ
灼眼のシャナ II (#11) シャナと吉田さん、仲良すぎるのも何か…(^^;)
こどものじかん (#10) 子供扱いするなと言われても小学生だしねぇ
しゅごキャラ! (#11) ラブコメだぁと思ったら、あんなオチが(^^;)
  ケロロ軍曹 (#191) これ見てプラモ作りたくなる子供が増えるかな
機動戦士ガンダム00 (#11) 感想
ef – a tale of memories. (#11) ハッピーエンドは期待できるのでしょうか?
しおんの王 (#10) ズルして勝っても嬉しくないだろうに…
評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す

機動戦士ガンダム00 第11話

機動戦士ガンダム00の第11話を見ました。(以下、ネタバレあり) ティエリア、前回あれだけ悔やんでたのに、あっさり復活して全てを人のせいにしてしまうとは・・・。最高だわ、彼(^^;)

アレルヤは、あのマッチョな体つきがなんだか直視できません(笑)