日別アーカイブ: 2005年3月5日

ストラトス・フォー ADVANCE CODE:201

キッズステーションで先行放映されたOVA ストラトス・フォー ADVANCE CODE:201 「WAVE OFF」を見ました。(以下、ネタバレあり) 面白かったけど、今度はやけにシリアスですね。キャラクターの魅力よりストーリー重視に変わっていっているように感じました。お色気シーンが全然ないし(笑)

今回のシリーズは全6話になるそうで、まだ序盤という感じですね。残りもキッズステーションで放映してくれるのかどうかが非常に気になります。してくれなかったら買っちゃうんだろうなぁ。アニメのDVDは買わないポリシーの私ですが、この作品だけは(^^;)

ストラトス・フォー アドヴァンス CODE:201

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 20話

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの第20話を見ました。(以下、ネタバレあり) ほとんど総集編でしたね。がっかりです。まあ、シンがどういう経緯でプラントに行くことになったのか少し分かりましたが、それだけ。次回は面白そうなので楽しみに待ちたいと思います。