日別アーカイブ: 2005年3月30日

スターシップ・オペレーターズ 最終話

スターシップ・オペレーターズの第13話を見ました。最終回です。(以下、ネタバレあり) 意外な結末でしたね。でも単純に地球連合艦隊が助けに来てくれて終わりというより良かったかもしれません。完全なハッピーエンドとは言えなかったかもしれませんが、個人的には満足いく最終回でした。

欲を言えば、もう1話くらい欲しかったですね。せめてあと10分あれば演出面でも最終回らしく盛り上げられたように思います。最後は明らかに急ぎ足でしたからね。脱出したアマテラスクルーの後日談も見たかったですね。そこまでは欲張りすぎか?(^^;)

スターシップオペレーターズ 1