日別アーカイブ: 2005年3月4日

舞-HiME 22話

舞-HiMEの第22話を見ました。(以下、ネタバレあり) ヘヴィーな展開が続きますね。今回、舞衣はなんだか随分と大人びた顔に描かれていたような気がしました。色々あって少女が大人になったということですかね(^^;) その“色々”が悲しすぎるけどね。

碧ちゃんが託されたのはやはり深優さんですかね。ここのところのシアーズ財団の動きを見ても間違いないでしょうか。確かに彼女が味方につけば情勢は変わるかもしれませんね。あとは正気を失っている(?)命がやたらと強いのが問題ですね。碧ちゃんが敵わなかった二三さんをあっさりと倒しているわけですから、碧ちゃんピンチ!(笑)