アーカイブ

うた∽かた 最終話

うた∽かたの放映が終わりました。(私はTVKで見てました。以下、ネタバレあり) なかなか良かったです。終盤はちょっと怖い話になってしまって驚きましたが、面白かったと思います。まあ、最終回は腹立たしいというか、スッキリしないものが残りましたけどね。

キャラクターデザインも好みでした。作画もずっと良かったと思います。ただ、1クールだと脇役陣のエピソードまでフォローしきれないのが残念ですね。もっと見たかったです。特に、未知留ちゃんの話がほとんどなかったのは残念。せっかく面白い設定にしたのにね。

毎回違う衣装と変身シーン(?)があったのも良かったと思います。私服もバラエティに富んでいて楽しめました。たった12話なのに、海やプールに行く話が異常に多かったのもナイス(笑) ということで、ベストエピソードは第3話かな(^^;)

うた∽かた 1