アーカイブ

舞-HiME 8話

舞-HiMEの第8話を見ました。(以下、ネタバレあり) いやあ、凄い話でした。なるほど、そういう設定ですか。あかねちゃんには今までラブラブな仲を見せつけられていただけに、かなりショッキングでしたね。でも脚本も演出も凄く良いデキだったと思います。

ホント、ここまでずっと面白いです。今期No.1ですね。キャラクターも凄く数が多くてまだ覚えきれませんが、みんな個性的で良いと思います。個人的にヒットなのが碧ちゃん。いい歳して(17歳と言ってるけど実は24歳らしい)正義の味方を自称し、ノリノリで戦ってるのがナイス(^^;) しかも凄く強いし(笑) 田村ゆかりさんの声も良いですね。あんな大人の役もやれるんだ(^^;)

他も、声優陣は豪華ですよねぇ。