日別アーカイブ: 2004年11月27日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7話

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの第7話を見ました。(以下、ネタバレあり) あっさりと大気圏突入です。インパルスはともかく、ザクウォーリアなんて量産型のモビルスーツでも大気圏突入が可能なんですね。しかもシンもアスランも何ともないみたいだし。キラがストライクで大気圏突入したときは高熱を出して倒れてたけどなぁ(^^;)

あと、ザフトのあの赤の制服の人たち“ザフトレッド”って言うんですね。知らんかった(^^;)

地球の被害のシーンは、ちょっと前のハリウッド映画のようでした。ラクスの新曲(?)など、演出も良かったですね。