日別アーカイブ: 2004年11月20日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6話

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの第6話を見ました。(以下、ネタバレあり) まだ物語序盤なのにクライマックスのようなクオリティですね。戦闘ばかりでしたが面白かったです。

でも、まだモビルスーツの区別がつきません(^^;) どれが味方でどれが敵なのか、速すぎて分からなくなってしまいます。アスランとシンも、パイロットスーツを着ると区別がつきません。もともと似てるしね。

前シリーズから、キラとラクスも登場しました。ラストシーンのキラには主人公のオーラを感じました(^^;) 彼らがどのくらい物語に関わってくるのか気になりますね。あと、一緒にいた青紫の髪の女性はキラのお母さんですよね? 再会できたんですね。