日別アーカイブ: 2003年9月20日

機動戦士ガンダムSEED 49話

機動戦士ガンダムSEEDの第49話を見ました。(以下、ネタバレあり) いやあ、たくさん死にましたね。今まであまり死ななかった分、まとめて死んだって感じ?(^^;) ナタルさんとフラガ少佐の最後はなかなかでした。特にフラガ少佐は彼らしさが出てましたね。オーブの三人娘も二人は戦死しました。マユラだけは生き残ったようですが(ちなみに私は彼女がいちばん好き(^^;))、三人共もっと活躍して欲しかったです。

カガリは初陣にしてSEEDが弾けてました。やはり彼女はコーディネーターだったのでしょうか。ラクスも途中から目の色が変わってたし(笑)彼女もSEED持ち?

いよいよ来週は最終回です。残り1話でどれだけのことができるのか分かりませんが、期待して待ちましょう。

天使な小生意気 20巻

天使な小生意気の20巻を読みました。(以下、ネタバレあり) 最終巻です。最後の岳山クンとのエピソードがやたら長くて、やっと終わったと思ったら、いきなり終わりですかい! ちょっと残念ですね。せめてエピローグはもう少し長くしてくれても良かったんじゃないかなぁ。

でもまあ、終わり方としては悪くなかったでしょうか。まさかホントにキスで魔法が解けるとは思わなかったけど(^^;) 全20巻、楽しませてもらいました。