アーカイブ

2002.04.05

顔と後ろ髪のパーツはほぼ終了しました。前髪を合わせてみると、思ったより短くないようです。作例が思いっきり短く見えるのは、もしかして最終バージョンじゃないものなのか、それとも写真のせいなのか。とりあえず加工はしないことにしました。

右手に持っている銃はガバメント、パイソン、オートマグの3種類のパーツが付属しています。3つとも作るのは面倒なので(^^;)個人的に好きなガバメントで行くことにしました。でもこのガバメントはロングスライドのカスタムモデルらしく、ちょっと私の好みじゃなかったので、オリジナルに近くなるように5mmほど幅つめしました。

幅つめ前 幅つめ後