日別アーカイブ: 2002年4月4日

2002.04.04

スカートは終了。続いて頭部。このキットが似てない原因はおそらく髪型だと思われます。風でなびいているような造形なので、特に違和感があるのかもしれません。おでこを隠すために前髪を少し長くすると雰囲気が出るかもしれません。

ただ、この髪の毛の造形自体はなかなか素晴らしいです。細かいモールドが全面に入っていて、キャラクターフィギュアの頭部によくある、つるんとした部分が全くありません。個人的にはこういうのはとても好みですね。

注文してあったPhantomのゲーム(DVD)も届きました。プレイするにはまとまった時間が必要そうです。まだオープニングをちょっと見ただけ。

頭部