日別アーカイブ: 2002年4月13日

2002.04.13

靴下、下着、手首についている袖の部分の塗装。色は白です。靴下にはラインが1本入るのですが、それは制服を塗装するときに一緒にやる予定です。1つ疑問なのは、こういうセーラー服タイプの制服で、上着の下に長袖のシャツか何かを着たりするのでしょうか? 袖の部分が、そういう感じの造形なんですよね。しかもこれって夏服だろうし、ちょっと不自然に感じます。でも劇中の絵を見てもそんな感じです。またしても男には分からない女物の服の秘密か(笑)

ところで、このゲームってPC版(Mac&Windows)もあるんですね。そっちは18禁だそうで、そういやこのキットが出た頃、元ネタはエロゲーだって話をどこかで聞いたような気もします。最初から知っていたらどっちを買ったか迷ったかも(^^;) イスに座ってパソコンでゲームってのは疲れるんですよね。コタツでごろ寝しながらプレイできるのと究極の選択(笑)

靴下