アーカイブ

フリクリ 4〜6巻

今日は渋谷へ買い物に行ってきました。フリクリの続き(4〜6巻)を買うのが目的です(^^;) ビックカメラには5、6巻しかなかったので、4巻をもとめてHMVまで行ってしまいました。レコード屋のハシゴなんて久しぶり(^^;)

驚いたのは、パッケージが3巻まではDVDによくある縦長のプラケースなのに、今日買ったのは紙ケースの中にCDケースなんですよ。よく見ると6巻とかはプラのもあったりして、2種類あるみたい。統一したかったんだけど他のは紙しかなかったので買ってきました。こういうのコレクション性が悪いっていうか、ちょっと不満。

他には写真用の照明などを買ってきました。これは使ってみてからレビューします。