アーカイブ

2001.10.19

仮組み。このキットはかなり手間がかかりそうです。スカート(ワンピース)とコートが後ハメできないのです。つまり足を塗ってからそれを挟んでワンピースの前後パーツを接着、さらにワンピースを塗ってからコートの左右パーツを接着という、3層サンドイッチ構造なのです。こりゃイライラしそうだぁ(^^;)

造形は非常にラブリーです。小学生にラブリーなんて言ったら危ないですか?(笑) 背丈は思ったよりありますね。そこはちゃんと1/8クラスでした。身体の1つ1つのパーツが小さいんですね。

ああ、まだフリクリ見てない。私はレンタルビデオを利用する習慣はないので、見たいと思ったモノは買うのです。今日これからでかけるので時間があったら買ってくるかな。

仮組み1 仮組み2