日別アーカイブ: 2001年9月10日

2001.09.10-1

工程5〜6。色は昨日の色を取っておいたので同じものです。チェックの塗装はそのマスキングに目が向けられがちですが、それよりも吹き重ねる色のバランスを取るのが難しいということが分かってきました。色の選択で劇的にイメージが変わりますね。マスキングテープの端をちょっとだけ剥がして濃さを確認しながら塗装するといいようです。
横線(太)

ファイブスター物語 ’01-10, Tales of Joker #25

今月のファイブスター物語を読みました。今回は特にコメントすべきことはなし。

あと、もう数日前の話ですが、Tales of Joker #25も届きました。巻頭特集が東京ディズニーシーってのは驚きました(^^;) 第2特集はまたPSOだし。ええ、好きにやってください、ついて行きますとも、どこまでも(^^;) あ、そういえばミースの“絶血の騎士”ってセリフは、大方の予想通り“純血の騎士”の誤植でしたね。