日別アーカイブ: 2001年9月28日

2001.09.28

仮組み。このキット、とんでもなく足が太いです(^^;) ただ太いだけでなく、ボディービルダーみたいな筋肉質の足。たしかに水泳部でスポーツ万能という設定のキャラですが、女性、しかも高校生がここまで筋肉質な身体になるのはかなり大変ではないでしょうか。足だけでなく全てが太めなのですが、とりあえず盛り上がった筋肉は削るつもりです。まあ造形的にはこれはこれで凄いんですが、ちょっと好みじゃないので(^^;)

それ以外はなかなかいい感じのキットですね。ポーズも神楽さんらしさが出てると思います。特にお腹が見えてるのがナイス(^^;)

仮組み1 仮組み2