アーカイブ

2001.02.05

両手両足の付け根と胸元に少し見える下着をピンクで塗装。ジーパンとTシャツの裾から少し見えるんですねー。なかなか凝ってますこのキット。最初は青(水色)にしたかった(青の下着ってけっこう好きだったりして)んですが、ジーンズが青なのでピンクにしました。続けて両手両足のマニキュアを同じピンク(手抜き)で塗装。これで下半身は完成。更に顔の白目と横の髪(もみあげの部分)を塗装。右手に持っているおせんべいはレッドブラウン(XF-64)に白を少し混ぜた色で塗装。おせんべいというよりチョコレート塗ったクッキーみたいになってしまいました。まあこれも元ネタのイラスト1/25の日記参照)ではポテトチップスなので何でもOK(^^;) やっぱ筆塗りだと短時間にたくさん塗れますね。
右腕