日別アーカイブ: 2001年2月26日

2001.02.26

腕のパーツの下地処理に入りました。大きな気泡はないようで一安心。モチベーション少し復活(^^;) いろいろ考えながら作業してたのですが、手を抜いて不満足な仕上がりになるくらいなら、多少(かなり?)時間がかかっても徹底的に気泡を処理したほうが、結果的にはいいのかもしれません。それこそ何ヶ月もかけるくらいの意気込みでやってみるかな、などと思いはじめています。前作のマヤちょんが非常に早いペースで完成したので、ここのところ自分のペース、というか考え方が狂わされていたのかもしれません。モチベーションを維持するために、他のキット(フィギュアとか)を平行して作るという手もありますね。