日別アーカイブ: 2001年2月11日

2001.02.11

再塗装する前に塗装を剥がすべきか悩んだのですが、やはり厚ぼったくなりそうなので可能な限り剥がすことにしました。ドボンは嫌だし、手元にはそんなに大量のシンナーもないので、布にしみこませて拭いていくという地道な方法を取りました。塗膜は田宮のアクリル塗料なのでラッカー系のシンナーで簡単に拭き取れますが、やはり臭いはたまらんです。もう二度とやりたくない、おぇ〜。その後サフ吹きをして肌色の塗装をしました。例によってフラットフレッシュ(XF-15)で下地を吹き、それにピンクを加えた色と白を加えた色でグラデーションをつけながら塗装。時間がかかりました。この三連休でできるかな。
肌色