アーカイブ

一言感想 3/24〜3/30

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 (#25) 決着つかなかったか〜。でも日本側は満身創痍
  異世界でもふもふなでなでするために
がんばってます。 (#12)
最後は惰性で見てた。途中で切っても良かった
  範馬刃牙 地上最強の親子喧嘩編 (#12) 拳で分かり合うってやつか?(^^;) 笑える親子だ
ループ7回目の悪役令嬢は、
元敵国で自由気ままな
花嫁生活を満喫する (#12)
花嫁生活を満喫する前に終わっちゃったじゃん
  真の仲間じゃないと
勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることに
しました 2nd (#12)
結婚はともかく求婚もまだだったんだっけ(^^;)
休日のわるものさん (#12) どれだけ時が流れてる? 征服する気ないだろう
  月が導く異世界道中 第二幕 (#12) 獣は勝手に住んでるんだ。よく分からない世界
SYNDUALITY Noir (#24) きっちり終わったな。キャラと絵柄は良かった
  姫様“拷問”の時間です (#12) 異世界転生は笑えた(^^;) でも2度は見ないかな
  道産子ギャルはなまらめんこい (#12) 短期留学ってところはなんとなく読めてた(^^;)
  望まぬ不死の冒険者 (#12) まだまだ中途半端だ。途中で切っても良かった
  愚かな天使は悪魔と踊る (#12) 面白いところもあったけど、まあ2度は見ない
悪役令嬢レベル99
〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜 (#12)
魔王討伐までやるとは思わなかった。完結かな
弱キャラ友崎くん 2nd STAGE (#13) 納得いかん。日南さんがヒロインじゃないのか
ようこそ実力至上主義の教室へ
3rd Season (#13)
まだ続ける気満々って感じの終わり方だったな
メタリックルージュ (#12) 抜いたり戻したり貸し借りしたり。お手軽だな
外科医エリーゼ (#12) 良い作品だった。もっと医療の話が見たかった
  魔法少女にあこがれて (#13) 最後に水着回か。水着のほうが大人しいからな
ダンジョン飯 (#13) 終わったと思ったのに続くのか。2クールか?
うる星やつら (#35) あの案内の小動物は殺しに行ってたよね?(^^;)
  スナックバス江 (#12) 割と面白かったけど、まあ2度は見ないだろう
  俺だけレベルアップな件 (#12) 話は全然進展してないよね。切っても良かった
僕の心のヤバイやつ (#25) 思ったよりちゃんと終わった。続きもあるの?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す