日別アーカイブ: 2024年3月17日

一言感想 3/10〜3/16

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  ドッグシグナル (#19) サンジュを仕事に使っていたのはちょっと驚き
  キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 (#23) あの審判ならロスタイムも誤魔化すかと思った
異世界でもふもふなでなでするために
がんばってます。 (#10)
ちょっと飽きてしまったけど、あと何話なんだ
  範馬刃牙 地上最強の親子喧嘩編 (#10) 父親の強さに対する考え方はなかなか良いかも
ループ7回目の悪役令嬢は、
元敵国で自由気ままな
花嫁生活を満喫する (#10)
男装はそりゃバレるよね。軍人の中なら尚更だ
  真の仲間じゃないと
勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることに
しました 2nd (#10)
ようは子供なんだね。うまく導けばいいわけか
  悶えてよ、アダムくん (#8) 女子高生と張り合う先生はなかなか。何歳だ?
休日のわるものさん (#10) あのレンジャーたちって特殊な能力持ちなのか
  月が導く異世界道中 第二幕 (#10) やはり教師エピソードはあまり面白くないかも
SYNDUALITY Noir (#22) 偉そうだけど、ロケットは作れなかったんだね
姫様“拷問”の時間です (#10) 海の話が良かった。本当にハイスペックなんだ
道産子ギャルはなまらめんこい (#10) 消極的な秋野さんに勝ち目はなさそうに思える
望まぬ不死の冒険者 (#10) お金は必要と言いつつ、あまり貪欲さがないな
愚かな天使は悪魔と踊る (#10) 悪魔が思ってる天使のイメージどおりだったか
悪役令嬢レベル99
〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜 (#10)
面白かった。アリシアはキャーキャーうるさい
弱キャラ友崎くん 2nd STAGE (#11) この劇の話はちょっと退屈。理屈っぽすぎるし
ようこそ実力至上主義の教室へ
3rd Season (#11)
後味の悪いエピソードだった。公正さは欲しい
メタリックルージュ (#10) 宇宙船の日常エピソードって感じで面白かった
外科医エリーゼ (#10) ラブコメになってきた。髪色、戻ってたじゃん
魔法少女にあこがれて (#11) 星は強さによって増減するのか。顔が怖い(^^;)
ダンジョン飯 (#11) なんだかんだで倒した。別の作品みたいだった
魔都精兵のスレイブ (#11) 和解するのかと思ってたら、本当に死闘だった
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらが
まるで相手にならないんですが。 (#11)
裸のシーン、変な光とかよりこういうのが良い
うる星やつら (#33) 前半と後半のギャップが凄いな。良い話だった
佐々木とピーちゃん (#11) 生かしとくと危ないんじゃ。ピーちゃんも甘い
葬送のフリーレン (#27) フリーレンを不合格にした直感は正しいのか?
スナックバス江 (#10) 友達の定義は微妙だけど、電話する仲なら友達
アンデッドアンラック (#23) かなり悲惨な幼少期だな。才能あって助かった
ぽんのみち (#11) 雀卓、何台もあったよね。壊れてないの使おう
め組の大吾 救国のオレンジ (#22) 放火か。駿のほうも才能が開花し始めてるかな
ゆびさきと恋々 (#11) バイト、接客もするのか。挨拶はどうするんだ
俺だけレベルアップな件 (#10) 観月さん、辞めちゃうんだ。ちょっと残念かも
薬屋のひとりごと (#23) 思った以上に悲恋だな。猫猫に話したほうが…
僕の心のヤバイやつ (#23) いくら雨でもあれだけ大声なら聞こえるんじゃ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す