日別アーカイブ: 2024年3月3日

一言感想 2/25〜3/2

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  ドッグシグナル (#17) また良い話だ。なんで結婚しないんだこの2人
  キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 (#21) 審判、ちょっと露骨だな。実際にあるのかね?
異世界でもふもふなでなでするために
がんばってます。 (#8)
どう見ても子犬だった。あれじゃ警戒するよね
  範馬刃牙 地上最強の親子喧嘩編 (#8) レストランでおっ始めちゃうのは迷惑だな(^^;)
ループ7回目の悪役令嬢は、
元敵国で自由気ままな
花嫁生活を満喫する (#8)
男装がバレるよりも二重生活のほうが難しそう
  真の仲間じゃないと
勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることに
しました 2nd (#8)
不意打ちだったし、どっちが強いのか分からん
休日のわるものさん (#8) やはり地球人との絡みがないとちょっと退屈だ
  月が導く異世界道中 第二幕 (#8) 人に化けて潜入してたのか。相手が悪かったね
SYNDUALITY Noir (#20) あの3人って同格だったのか。変わるもんだな
姫様“拷問”の時間です (#8) やはりこの世界の拷問はあれが正しいんだ(^^;)
道産子ギャルはなまらめんこい (#8) 冬木さんはヤキモチ焼かないんだ。まだ早いか
望まぬ不死の冒険者 (#8) ギルドを通さなかった理由はなんだったんだ?
愚かな天使は悪魔と踊る (#8) 棚橋さん、良いね。メガネも本当に似合ってた
悪役令嬢レベル99
〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜 (#8)
ゲームでは成長が遅かったのかな? あとは鞍だ
弱キャラ友崎くん 2nd STAGE (#9) 2人とも誘惑するのはまずいんじゃないかなぁ
ようこそ実力至上主義の教室へ
3rd Season (#9)
父親が最大の敵。やはり金のある奴が強いのか
メタリックルージュ (#8) 完全に、話についていけなくなってしまった…
外科医エリーゼ (#8) そろそろこの時代にない知識の話が出ないかな
魔法少女にあこがれて (#9) そこまでアイドルになりたくて、なぜ悪の組織
ダンジョン飯 (#9) 生き返れるのはダンジョン内で死んだ人だけか
魔都精兵のスレイブ (#9) 急展開だけど面白い。人格も影響を受けてそう
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらが
まるで相手にならないんですが。 (#9)
面白いんだけど、キャラが多くてちょっと難解
うる星やつら (#31) また未来か。やはりしのぶがお似合いだと思う
佐々木とピーちゃん (#9) 久々にお隣さんの登場だ。彼女の話も気になる
葬送のフリーレン (#25) 弱点はミミックだと思ってた。騙された(笑)
スナックバス江 (#8) 小雨ちゃん、好きかも。実際にいそうなタイプ
アンデッドアンラック (#21) そうか、不死の能力はおいそれと試せないよね
ぽんのみち (#9) ついに本番でイカサマやるまでになった(笑)
め組の大吾 救国のオレンジ (#20) ソーラーパネルは今後どんどん増える。要対策
ゆびさきと恋々 (#9) りんちゃんのほうも意外とうまくまとまりそう
俺だけレベルアップな件 (#8) 見たことある顔だと思ったら最初のリーダーか
薬屋のひとりごと (#21) ちゃんと本人の意思も尊重されるのは良かった
僕の心のヤバイやつ (#21) ついに言った! まあ直接じゃなかったけど(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す