日別アーカイブ: 2024年3月10日

一言感想 3/3〜3/9

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  ドッグシグナル (#18) 漫画家としての話と連動してるところは良いね
  キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 (#22) 1対1の勝負とか、わりとどうでもいいのでは
異世界でもふもふなでなでするために
がんばってます。 (#9)
酒のつまみって例えは笑えた。大人だったっけ
  範馬刃牙 地上最強の親子喧嘩編 (#9) どう見ても父親のほうが一枚も二枚も上手だね
ループ7回目の悪役令嬢は、
元敵国で自由気ままな
花嫁生活を満喫する (#9)
いろいろ経験しすぎだ。メインの話が進まない
  真の仲間じゃないと
勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることに
しました 2nd (#9)
あの妖精まで何かあるのか。しかし恋バナ(^^;)
悶えてよ、アダムくん (#7) 水着回が逆に健全になるのはこのシリーズだけ
休日のわるものさん (#9) パンダのぬいぐるみは教育にも良い。子供か!
  月が導く異世界道中 第二幕 (#9) 千年が30年くらい? 行き来しても浦島太郎だ
SYNDUALITY Noir (#21) 歌はそこそこだったけど、なんか良い話だった
姫様“拷問”の時間です (#9) 魔王の住まいに見えない。普通のマンションだ
道産子ギャルはなまらめんこい (#9) ワカサギ釣りは普通にみんなやるの北海道民?
望まぬ不死の冒険者 (#9) 銅貨1枚ってどのくらいの価値? 慈善事業かな
愚かな天使は悪魔と踊る (#9) 本当に風邪だったのか…。人間と変わらないな
悪役令嬢レベル99
〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜 (#9)
恋愛シミュレーションで遊んでたのにうといぞ
弱キャラ友崎くん 2nd STAGE (#10) やっと日南さんの話が描かれそう。期待したい
ようこそ実力至上主義の教室へ
3rd Season (#10)
いったん落としてから励ます。恐ろしい男だな
メタリックルージュ (#9) 宇宙人の技術だったのか。まあ、そりゃそうか
外科医エリーゼ (#9) 良い友情だ。でも昔のエリーゼはひどいな(^^;)
魔法少女にあこがれて (#10) 今更だけど、星ってどうやって獲得するんだ?
ダンジョン飯 (#10) クライマックスっぽくなってきた。完結する?
魔都精兵のスレイブ (#10) 結局、戦うことになるのか。まあそれも見せ場
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらが
まるで相手にならないんですが。 (#10)
最初にバス内で殺された娘か。気持ちは分かる
うる星やつら (#32) あたるが意外に素直だ。普段は言わないだけか
佐々木とピーちゃん (#10) 最近の異世界側の話はちょっと面白くないかも
葬送のフリーレン (#26) 今回の主役、ユーベルに持っていかれてない?
スナックバス江 (#9) あの勇者、ほんと何しにスナック来てるの(^^;)
アンデッドアンラック (#22) 結局、別人格が現れた理由は分からなかったな
ぽんのみち (#10) カメラの音でバレたと思わなかったのか?(^^;)
め組の大吾 救国のオレンジ (#21) 広報も大変だ。しかし覚醒ってどうなるんだ?
ゆびさきと恋々 (#10) 桜志と違って逸臣は大人だね。もう勝負ついた
俺だけレベルアップな件 (#9) 3億って、被害者の父親は資産家か何かなの?
薬屋のひとりごと (#22) 猫猫は既に皇帝にもお目通りを許されてるのか
僕の心のヤバイやつ (#22) クラス替えのおかげで新展開っぽくなっている

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す