日別アーカイブ: 2024年3月24日

一言感想 3/17〜3/23

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  ドッグシグナル (#20) サンジュのキャラが最後でぶれてしまった感じ
  キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 (#24) 今度はタイムアップに泣かされた。公平なのか
異世界でもふもふなでなでするために
がんばってます。 (#11)
もう完全に面白くなくなった。シリアスは不要
  範馬刃牙 地上最強の親子喧嘩編 (#11) まさかのお爺さん。故人なんだよね、きっと?
ループ7回目の悪役令嬢は、
元敵国で自由気ままな
花嫁生活を満喫する (#11)
力がなければ交渉すらままならないというお話
  真の仲間じゃないと
勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることに
しました 2nd (#11)
逆に悪化しちゃった。でも意外と弱いよね勇者
休日のわるものさん (#11) これまでにないファンタジックなエピソードだ
  月が導く異世界道中 第二幕 (#11) 長としていちばん強くありたいという感じかな
SYNDUALITY Noir (#23) 地上を攻撃するのかと思った。メイガスだけか
姫様“拷問”の時間です (#11) 毎回いろいろ考えるね。人間界より良い世界だ
道産子ギャルはなまらめんこい (#11) 留学とか、ギャルからどんどん離れていってる
望まぬ不死の冒険者 (#11) 打ち明けて助けてもらうのも良いんじゃないか
愚かな天使は悪魔と踊る (#11) 実はそんなに悪い兄じゃなかったってことか…
悪役令嬢レベル99
〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜 (#11)
だいぶ急ぎ足だ。演出もちょっと雑な気がした
弱キャラ友崎くん 2nd STAGE (#12) 最後に何人かを泣かせる結末にならないかね?
ようこそ実力至上主義の教室へ
3rd Season (#12)
髪は長いほうが似合ってた。会長は別人みたい
メタリックルージュ (#11) キャラがもう完全に分からない。あと何話だ?
外科医エリーゼ (#11) いきなりサスペンスドラマになってしまった…
魔法少女にあこがれて (#12) ヒーローがいてこその悪の組織。正しいな(^^;)
ダンジョン飯 (#12) 意外とあっさり生き返った。あと1話あるのか
  魔都精兵のスレイブ (#12) 最後まで見ちゃったけど、切っても良かったな
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらが
まるで相手にならないんですが。 (#12)
面白かったし、続きも気になる。2期を希望!
うる星やつら (#34) あの花、バカ話で良かった。この作品らしいし
  佐々木とピーちゃん (#12) 最初は面白かったのに、無闇に話を広げすぎだ
葬送のフリーレン (#28) 思ったより最終回らしかった。続きもやるよね
スナックバス江 (#11) 勇者とラスボス、微妙に作品が違う気が(笑)
  アンデッドアンラック (#24) 感動的な話だったけど、ご都合主義も多いかも
ぽんのみち (#12) 良い日常系麻雀アニメだった。まったり見れた
め組の大吾 救国のオレンジ (#23) 2年後って結局なんだったんだ? なぜ分かる?
ゆびさきと恋々 (#12) 何の障害もない、単なる純愛ストーリーだった
俺だけレベルアップな件 (#11) これだとゲームプレイ動画を見てる感じで退屈
薬屋のひとりごと (#24) ああ、母親も生きてたんだっけ。2期も楽しみ
僕の心のヤバイやつ (#24) オーディション、受かったら受かったで問題が

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す