アーカイブ

一言感想 12/26〜1/1

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
テスラノート (#13) 小原好美さんが演じると皆、特別なヒロインに
  鬼滅の刃 遊郭編 (#4) 今回の敵の鬼、なかなか良い。いろんな意味で
  逆転世界ノ電池少女 (#12) 最後は熱い展開だったけど、2度は見ないかな
境界戦機 (#13) 少し退屈だったけど、2期があるので残そう…
闘神機ジーズフレーム (#12) わりと良かった。中国アニメもここまで来たか
  真の仲間じゃないと
勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることに
しました (#13)
最後だけ、ちょっとスローライフっぽかった?
180秒で君の耳を幸せにできるか (#12) もう1話あったか。皆でやってもごちゃごちゃ
空色ユーティリティ (#1) 女子のゴルフアニメは、ありそうでなかった?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中