日別アーカイブ: 2022年1月30日

一言感想 1/23〜1/29

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
時光代理人 -LINK CLICK- (#3) ほぼバスケアニメだった。話も終わってないし
  錆色のアーマ (#3) 色々とクオリティが低い感じなので、視聴停止
薔薇王の葬列 (#3) ドロドロしてるな。いちおう同胞なんだよね?
  フットサルボーイズ!!!!! (#3) スポ根としてもあまり面白くないので視聴停止
  鬼滅の刃 遊郭編 (#8) ちょっと退屈になってきた。男だからか?(^^;)
進撃の巨人 The Final Season (#19) ショッキングな話ではあるけど、よく分からん
佐々木と宮野 (#3) 新刊とか、今時ネットでチェックしてるんじゃ
王子の本命は悪役令嬢 (#3) よく分からなかった。短いと話を覚えてられん
オンエアできない! (#3) こういう仕事って、出世を夢見て頑張るのかね
TRIBE NINE (#3) 切ろうと思ったけど、次の展開が気になる(^^;)
  範馬刃牙 (#3) アメリカ大統領、犯罪者に好意的すぎないかね
プリンセスコネクト!Re:Dive
Season 2 (#3)
ホラーだったのかな? ゲストも声優さんが豪華
錆喰いビスコ (#3) ビスコとミロってそういう名前か(^^;) 懐かしい
  幻想三國誌 (#3) 全くもって趣味じゃないので、今週で視聴停止
天才王子の赤字国家再生術 (#3) 売国したいんだから、ちょうどいい機会じゃん
異世界美少女受肉おじさんと (#3) 出てくるキャラ出てくるキャラ、みんな面白い
賢者の弟子を名乗る賢者 (#3) やはりバトルは退屈だな。短くて良かったけど
イロドリミドリ (#4) あのウサギの形のギターが気になって仕方ない
リアデイルの大地にて (#4) 万能なんだから馬も助けられたんじゃないか?
殺し愛 (#3) 殺伐とした話なのに、とても良い雰囲気の作品
オリエント (#4) 洗脳だ。ちょっと興味深い話になってきたかも
東京24区 (#4) 治安が悪い街ってわりには、とても静かだった
平家物語 (#3) 最後が良かった。普段温厚なだけに迫力がある
ハコヅメ 〜交番女子の逆襲〜 (#4) 面白かった。今週のテーマは「走る」かな(^^;)
ありふれた職業で世界最強
2nd season (#3)
凄い回だった。でもシリアスすぎて胃が痛い…
王様ランキング (#15) 王族すら知らない禍々しい世界が間近にあった
プラチナエンド (#16) この新展開は意外と面白いな。不安はあるけど
スローループ (#4) アジフライは美味しそうだった。タルタル好き
ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン (#4)
盲目のスタンド使いらしい能力だなとは思った
終末のハーレム (#4) 普通はこういう話になるよね。大義名分もある
からかい上手の高木さん3 (#4) なんだかんだでいつも一緒に下校してるんだな
CUE! (#4) 今回は面白くなかった。声優の仕事じゃないし
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#67) 勇気というより愛の力じゃないのかね?(笑)
失格紋の最強賢者 (#4) そろそろワンパターンな展開が気になってきた
その着せ替え人形は恋をする (#4) これでもう既に友達以上になったんじゃないか
明日ちゃんのセーラー服 (#4) 靴下、ああいうふうに穴が開いたことないなぁ
  ルパン三世 PART6 (#16) 鍛え上げたサムライは意外とモデル向きかもね
リーマンズクラブ (#1) 実業団のスポ根か。いきなりクビになるのかね
現実主義勇者の王国再建記 (#17) 前後半のギャップありすぎ。ロロアも加わる?
怪人開発部の黒井津さん (#3) 弁当屋での話がとても良い。この路線で続けて

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中