日別アーカイブ: 2022年1月9日

一言感想 1/2〜1/8

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  鬼滅の刃 遊郭編 (#5) あの帯って、異次元と繋がってたりする?(^^;)
イロドリミドリ (#1) ショートアニメでバンドものって難しそうだな
リアデイルの大地にて (#1) ありがちな話だけど、雰囲気はかなり良かった
オリエント (#1) 鬼が支配する世界。どこかで見たような世界観
東京24区 (#1) 線路に足ハマったの、どうやって取ったんだ?
ハコヅメ 〜交番女子の逆襲〜 (#1) けっこう面白い。あとからジワジワくる系(^^;)
王様ランキング (#12) あの玉座のシーンはなんなんだ。独創的すぎる
プラチナエンド (#13) 事故だったのか。嫉妬して殺したのかと思った
スローループ (#1) 釣りがメインなんだろうけど、意外と飯テロ?
ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン (#1)
このシリーズは原作も未読。意外とエグい話だ
ドールズフロントライン (#1) 戦術人形は良いけど、なぜ女型ばかりなんだ?
終末のハーレム (#1) 3ヶ月前にも見たけど、割と話はまともだよね
からかい上手の高木さん3 (#1) 握力のやつ(^^;) 西片のこの子供らしさが良い
CUE! (#1) 声優モノか。いきなりキャラクター多すぎじゃ
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#64) いっそ、ポップも告白しちゃえば良かったのに
失格紋の最強賢者 (#1) 面白かったけど、展開が早すぎじゃないかね?
その着せ替え人形は恋をする (#1) SFか何かかと思ったら、普通にラブコメっぽい
明日ちゃんのセーラー服 (#1) これは現実なら茨の道だよね。どうなっていく
  ルパン三世 PART6 (#13) もしかしてルパンの母親って日本人なのかね?
  ワールドトリガー (#13) なかなか思ったようにポイントが取れないね…
現実主義勇者の王国再建記 (#14) ずっと楽しみにしていた。いきなり全開で良し
怪人開発部の黒井津さん (#1) ノリは好きじゃないけど、ヒロインは良い感じ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中