アーカイブ

一言感想 11/15〜11/21

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
無能なナナ (#7) 敵に弱点が多すぎたけど、まあよく見抜いた
憂国のモリアーティ (#6) 貴族もピンキリだと思うけど、やけに偉そう
  アイドリッシュセブン Second BEAT! (#9) 仕事とはいえ、よく兄に教わろうと思ったな
神達に拾われた男 (#7) 洗濯屋さん(^^;) まあ、向いてるとは思うけど
大人にゃ恋の仕方がわからねぇ! (#7) 謝りたかったはいいけど、娘と一緒に来る?
  プリンの田中さんはケダモノ。 変な女だった。好きになるの早すぎないかね
おちこぼれフルーツタルト (#6) サブタイの変態って誰のこと? 多すぎて(^^;)
ゴールデンカムイ (#31) 真面目な話にすぐギャグぶっこんでくるよね
One Room サードシーズン (#7) また新しい話か。刺激的なシチュエーション
魔王城でおやすみ (#7) 新展開かと思った。でも良いアイデアだった
禍つヴァールハイト -ZUERST- (#6) やはり、シャアケが出ないとちょっと退屈だ
池袋ウエストゲートパーク (#7) 大騒ぎした割に、スッキリしない結末だった
くまクマ熊ベアー (#7) 意外と料理上手。しかし皆テンションが高い
  NOBLESSE (#7) 今度の3人は新しい生活にすぐに馴染んだね
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN (#7) なんというバカ話(^^;) ホラータッチで笑えた
GREAT PRETENDER (#19) 過去話ちょっと長いな。あれって父親だよね
キミと僕の最後の戦場、
あるいは世界が始まる聖戦 (#7)
アリス様、天然っぷり全開で凄く面白かった
アクダマドライブ (#7) これでだいたいの謎は明らかになったかな?
アサルトリリィ BOUQUET (#7) あのときあそこで生まれたんだよね、きっと
安達としまむら (#7) 安達が健気すぎて…。もうバレバレなんじゃ
100万の命の上に俺は立っている (#8) 殺そうとした相手だし、まあ仕方ないかもね
魔女の旅々 (#8) 短い髪も似合っていた。戻るとは思ったけど
D4DJ First Mix (#4) DJってのが、もう1つよく分からなくなった
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか III (#8)
ダメだったかと思ったら、まさかの展開だな
トニカクカワイイ (#8) やはり普通の人間じゃない? いつ告白する?
呪術廻戦 (#8) いきなり半殺しにするとか、危険人物じゃん
  犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい (#8) 猫は許してくれない(笑) 毎回ほんと面白い
  炎炎ノ消防隊 弐ノ章 (#21) 良いキャラだったのに、助からなかったか…
ハイキュー!! TO THE TOP (#21) 髪を染めてないと、あまり区別がつかないね
ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#8) 王様はさっさと逃げたほうが良かったんじゃ
ご注文はうさぎですか? BLOOM (#7) ハロウィンって、日本のお盆と似てるんだね
ラブライブ!
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (#8)
今回は演劇ということで、納得いくライブだ
戦翼のシグルドリーヴァ (#8) 神とか超常の話が多くなると面白くなくなる
神様になった日 (#7) 最後は興味深かった。あの少年は何者なんだ
魔法科高校の劣等生 来訪者編 (#8) 無礼だったけど、人じゃないから仕方ないよ
  ギャルと恐竜 (#8) 中断が長かった。やはり実写パートは不要だ
体操ザムライ (#7) 年齢はあるんだろうけど、結果を出せばいい
いわかける! -Sport Climbing Girls- (#8) あっさり終わってしまった。次の展開に期待

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す