日別アーカイブ: 2020年11月8日

一言感想 11/1〜11/7

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
無能なナナ (#5) ハラハラする。写真じゃ成否は分からないね
憂国のモリアーティ (#4) 今後は1話完結かな。共犯者が増えると怖い
  アイドリッシュセブン Second BEAT! (#7) 停滞してる感じ。2期は話が面白くないなぁ
神達に拾われた男 (#5) テレポートとワープは何がどう違うんだ(^^;)
大人にゃ恋の仕方がわからねぇ! (#5) 今回もまともだ。5分とは思えない充実感…
  野良猫は愛に溺れる 一風変わった話。最初の小切手はどうした?
  別冊オリンピア・キュクロス (#24) そりゃあ、あれだけやれば歴史も変わる(^^;)
おちこぼれフルーツタルト (#4) 良い水着回だった。手紙の主は誰だったんだ
ゴールデンカムイ (#29) 緊迫感のある戦いだ。一般人を巻き込みすぎ
One Room サードシーズン (#5) 今度は実の妹か。良い感じだ。兄貴は何歳?
魔王城でおやすみ (#5) そういや男ばかりだったね。良いアイデアだ
禍つヴァールハイト -ZUERST- (#4) ちょっと方向性が見えてきた。でもまだ謎だ
池袋ウエストゲートパーク (#5) 池袋と中国人、デリケートな問題を描いたね
くまクマ熊ベアー (#5) 良い話で楽しめた。意外に熱い性格なんだな
NOBLESSE (#5) 予期せぬ展開。バトルが多めだけど楽しめた
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN (#5) 今回はペリーヌ回か。また本筋が進まない…
GREAT PRETENDER (#17) 胸くそ悪い。でも騙されるような気がしてた
キミと僕の最後の戦場、
あるいは世界が始まる聖戦 (#5)
アリスは何気に面白い性格。ある意味で純粋
  ひぐらしのなく頃に (#6) ほぼ旧シリーズと同じで退屈なので視聴停止
アクダマドライブ (#5) 1人脱落するのは意外だ。戻ってくるかな?
アサルトリリィ BOUQUET (#6) あの元気玉みたいなやつ、何気に面白い技だ
安達としまむら (#5) あそこまで緊張してたらバレバレだろう(^^;)
100万の命の上に俺は立っている (#6) いかにもゲームっぽいトラップで面白かった
魔女の旅々 (#6) 童話みたいな話だったけど、かなり楽しめた
D4DJ First Mix (#2) ちゃんとハウツーっぽい話もあって良かった
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか III (#6)
シリアスだし戦ってばかりだし、かなり退屈
トニカクカワイイ (#6) お母さんは浅野さん。どこかで出ると思った
呪術廻戦 (#6) 母親に報告するのが少し早すぎたね。気の毒
  犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい (#6) 予防接種時の振る舞いは犬によって違うよね
  炎炎ノ消防隊 弐ノ章 (#19) なぜこで茉希さんが…。でもまた戻りそうだ
ハイキュー!! TO THE TOP (#19) 相手をイラつかせるのも、まあ戦術なのかね
ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#6) マァムは小松未可子さんか。合ってると思う
ご注文はうさぎですか? BLOOM (#5) 前後編ともに走る話か。青山さん出番多いな
ラブライブ!
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (#6)
これまでのラブライブと比べると面白くない
戦翼のシグルドリーヴァ (#6) 実の妹なのかね? 気持ちは分からんでもない
神様になった日 (#5) 良い話だったけど、ちゃんとオチもある(^^;)
魔法科高校の劣等生 来訪者編 (#6) バレンタインデーの話。本筋は進まなかった
体操ザムライ (#5) 何人中の6位なんだ? まあ上出来なんだろう
いわかける! -Sport Climbing Girls- (#6) 良い展開。やっぱり主人公が活躍しないとね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中