日別アーカイブ: 2020年11月29日

一言感想 11/22〜11/28

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
無能なナナ (#8) 証拠がないだけで、もう完全にバレてるよね
憂国のモリアーティ (#7) あの優男がホームズだったか。イメージが…
  アイドリッシュセブン Second BEAT! (#10) 急に面白くなってきた。みんな繋がってる?
神達に拾われた男 (#8) 退屈はしないけど、刺激が足りなすぎるよね
  大人にゃ恋の仕方がわからねぇ! (#8) これで終わりか。ちょっと中途半端な感じだ
  冷酷CEOは秘書に溺れるか? 良い話だけど、15分じゃ時間が足りなかった
おちこぼれフルーツタルト (#7) レコーディングのときも衣装を着るのか(^^;)
ゴールデンカムイ (#32) なかなか凄い話だ。老いても体が覚えている
One Room サードシーズン (#8) 何度も何度も胸元が無防備。わざとか?(^^;)
魔王城でおやすみ (#8) 婚約者だったのか。一途で良い男じゃないか
禍つヴァールハイト -ZUERST- (#7) 状況判断が悪すぎだ。運が悪ければ死んでた
池袋ウエストゲートパーク (#8) 池袋じゃなく、もっと郊外に住めば楽になる
くまクマ熊ベアー (#8) 崖から滑って降りるとこが、なんか良かった
  NOBLESSE (#8) ちょっと話を広げすぎじゃ。序列が分からん
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN (#8) サーニャがあんなに感情を出すなんて驚いた
GREAT PRETENDER (#20) まあ、死ぬのは確定的だったよね。過去だし
キミと僕の最後の戦場、
あるいは世界が始まる聖戦 (#8)
部下に戦わせてアリスはどこへ行ったんだ?
アクダマドライブ (#8) ついに覚悟を決めたか。髪を切ったのは残念
アサルトリリィ BOUQUET (#8) 予想と違ったけど、やはり人間じゃなかった
安達としまむら (#8) 初期と性格が違うというか、挙動不審?(^^;)
100万の命の上に俺は立っている (#9) カハベルさん怖い。で、その後のギャップ…
魔女の旅々 (#9) こんな話を思いつくなんて作者は悪魔か(^^;)
D4DJ First Mix (#5) 声優さんが未熟すぎて、気になって仕方ない
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか III (#9)
ヘスティアとアイズの久々の絡みに和む(^^;)
トニカクカワイイ (#9) 結婚したあとに、する前みたいな話ばかりだ
呪術廻戦 (#9) 死んだってこと、長く秘密にする必要ある?
  犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい (#9) 犬は素直、猫は素直じゃない。これは分かる
  炎炎ノ消防隊 弐ノ章 (#22) これまで苦戦してたのに最後は簡単だったな
ハイキュー!! TO THE TOP (#22) ずっと影の薄かった主人公、ここで覚醒かな
ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#9) なんか逃げるために飛び降りたように見えた
ご注文はうさぎですか? BLOOM (#8) 良いリゼ回だった。エンドカードも良し(^^;)
ラブライブ!
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (#9)
実力で選ぶべきじゃ。まあ、上手かったけど
神様になった日 (#8) やっと話が始まった感じ。残り何話だ?(^^;)
魔法科高校の劣等生 来訪者編 (#9) 展開が目まぐるしく変わるね。ついていけん
  ギャルと恐竜 (#9) 知能がありそうで、あまりないのかな?(^^;)
体操ザムライ (#8) 女優の娘だもんね。中国娘も何気に良かった
いわかける! -Sport Climbing Girls- (#9) くるくるす~☆の人、やっぱり嫌な女だった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す