アーカイブ

一言感想 11/17〜11/23

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課
-トクナナ- (#7)
日常回かと思ったら、最後のはなんなんだ…
ライフル・イズ・ビューティフル (#6) 運転下手キャラが実際に事故るの珍しい(^^;)
ヴィンランド・サガ (#18) 久々に主人公が活躍。王子と共に覚醒の話か
XL上司。 (#7) ちゃんとした物語っぽくなると短く感じるな
バビロン (#7) ビジュアルノベルのバッドエンドみたいな話
スタンドマイヒーローズ
PIECE OF TRUTH (#7)
鹿と戦ってる男が、ちょっとおかしすぎ(^^;)
私、能力は平均値でって言ったよね! (#7) 異世界なのに水着回。無理矢理だけど良いね
ダイヤのA act II (#34) 台湾の彼を呼んだのは、本当に粋な計らいだ
神田川 JETGIRLS (#6) せっかくの水着回だけど、作画が微妙では?
ちはやふる3 (#7) 旅行より試合のほうに参加して欲しかったな
  七つの大罪 神々の逆鱗 (#7) やっと本筋に戻った。すっかり忘れてるけど
あひるの空 (#8) 自分で全国レベルって言えるほどの腕なのか
慎重勇者
~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ (#7)
可愛そうだったけど、これこそ男女平等(^^;)
俺を好きなのはお前だけかよ (#8) なんだかんだでモテまくってるんじゃない?
旗揚! けものみち (#8) プロレスする時、もうマスクはつけないのか
BEASTARS (#7) 自分の卵を売るって、ちょっとシュール(^^;)
超人高校生たちは異世界でも
余裕で生き抜くようです! (#8)
魔法が凄すぎ。次は報復か。ちょっと楽しみ
放課後さいころ倶楽部 (#8) 最後のゲームは面白い。アクション性がある
PSYCHO-PASS 3 (#5) ちょっと退屈だ。そろそろ次の展開が見たい
星合の空 (#7) 負けて良かったかもね。仲良くなれたし(^^;)
Dr. STONE (#21) こうやって少しずつ進歩したんだね。感無量
食戟のソーマ 神ノ皿 (#7) ヒロインが初めて輝いたって気がする(笑)
ハイスコアガール II (#20) 前半は日高さんの一人芝居みたいだった(^^;)
炎炎ノ消防隊 (#18) 特訓の話はたいてい面白くないが、悪くない
僕のヒーローアカデミア (第4期) (#6) すぐに救出作戦になるとは期待してなかった
Fate/Grand Order
-絶対魔獣戦線バビロニア- (#8)
牛若無残。死ななかったってことは助かる?
ソードアート・オンライン
アリシゼーション
War of Underworld (#7)
凍結されたあと、どうやって解除されたんだ
ぼくたちは勉強ができない! (#8) 水泳の補習授業のほうを、もっと見たかった
この音とまれ! (#21) 最後にはこうなると思ったけど、かなり早い
戦×恋 (#8) ちょっとワンパターンで、飽きてきたかも…
  ぬるぺた (#8) 怖すぎる。あの数は退治しきれないのでは?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す