日別アーカイブ: 2019年11月3日

一言感想 10/27〜11/2

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課
-トクナナ- (#4)
病室で助けたところは意外だった。デキすぎ
  天華百剣 〜めいじ館へようこそ!〜 (#3) 5分だし見る価値ないかも。今週で視聴停止
ライフル・イズ・ビューティフル (#3) 最初から少し良い結果が出すぎじゃないかね
ヴィンランド・サガ (#16) 最近、アシェラッドの残忍な言動が多いなぁ
XL上司。 (#4) 珍しくラブコメっぽい話だな。短すぎるけど
バビロン (#4) 警察と検察の捜査の話は良い感じだ。現実的
ファンタシースターオンライン2
エピソード・オラクル (#4)
そろそろ次の展開があっても良い頃合いじゃ
スタンドマイヒーローズ
PIECE OF TRUTH (#4)
話は退屈。ヒロインが魅力的で切れない(^^;)
私、能力は平均値でって言ったよね! (#4) もうちょっと主人公の無双っぷりが見たいな
ダイヤのA act II (#31) 高校生であれだけ言えるのは凄いものだよね
Z/X Code reunion (#4) 世界観というか、基本設定がよく分からない
神田川 JETGIRLS (#4) このレース自体が、あまり面白くないのかも
ちはやふる3 (#2, 3) ほんとスポ根だよね。演出も素晴らしかった
  七つの大罪 神々の逆鱗 (#4) いつまで続くんだこの話。キツくなってきた
あひるの空 (#5) あれだけシュート練習してても苦手があるか
本好きの下剋上
司書になるためには手段を選んでいられません (#4)
マインは今の年相応の子供になっちゃってる
慎重勇者
~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ (#4)
珍しく勇者っぽい。女神の扱いはひどい(^^;)
俺を好きなのはお前だけかよ (#5) なんというかもうリアリティがなさすぎて…
旗揚! けものみち (#5) MAOで魔王。モブキャラだと思ったのに(^^;)
BEASTARS (#4) やはり視聴者を刺激することを重視してる?
超人高校生たちは異世界でも
余裕で生き抜くようです! (#5)
生産能力ありすぎ。Dr. STONEに学べ(笑)
アサシンズプライド (#4) 少しは楽しい話になるのかと思ったら全然だ
放課後さいころ倶楽部 (#5) 水着回としては、ちょっと中途半端かな(^^;)
PSYCHO-PASS 3 (#2) 狡噛がいた理由は、映画を見れば分かるの?
ノー・ガンズ・ライフ (#4) 2人は助けられたのか? よく分からなかった
星合の空 (#4) あの親父、自分がクズだって自覚はあるんだ
Dr. STONE (#18) 刃物って、そんな短時間で作れるものなのか
食戟のソーマ 神ノ皿 (#4) 恵がパティシエ相手に勝つのだとしたら凄い
ハイスコアガール II (#17) あまり健全な話じゃなくなってきた気が(^^;)
炎炎ノ消防隊 (#15) 私服のせいか、アイリスがだいぶ幼く見えた
  ガンダムビルドダイバーズ Re:RISE (#4) 我慢してたけどもう限界だ。今週で視聴停止
Fate/Grand Order
-絶対魔獣戦線バビロニア- (#5)
ギルガメッシュが寛容だ。民がいるからか?
ソードアート・オンライン
アリシゼーション
War of Underworld (#4)
時間の進み方が違うのに通話できるのかね?
ぼくたちは勉強ができない! (#5) 前後半とも面白かった。ありえないけど(^^;)
この音とまれ! (#18) あの女性、若く見えるけど歳はいくつなんだ
戦×恋 (#5) あの敵の男、意外と早くに正体を現わしたね
  ぬるぺた (#5) 完全版じゃないから、今後は見るだけにする

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す