日別アーカイブ: 2019年11月14日

ファイブスター物語 ’19-12

ニュータイプ 2019年12月号今月のファイブスター物語を読みました。オージェってあのオージェちゃんですか。違いすぎる(^^;) まあ、この作品ではありがちですけどね。しかし、ちょっと前にアマテラスが彼女に頼んでいたエピソードもあったのに、ツバンツヒさんが言うまで気づきませんでした。GTMもどこかで見たデザインですが、次回が楽しみです。

あと関係ないけど、今月の冴えカノの表紙は凄く綺麗で良いですね。でも、なんかキャラクターのイメージが違います。「俺の加藤はこんな顔をしない!」とか思ってしまいましたが、劇場版では違うんですかね?(笑) 付録のクリアファイルは良かったです。