日別アーカイブ: 2019年11月17日

一言感想 11/10〜11/16

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課
-トクナナ- (#6)
悪くないけど、戦闘シーンが少しショボいな
ライフル・イズ・ビューティフル (#5) やはりトントン拍子。スポ根ではないんだな
XL上司。 (#6) この辺は意外と真っ当なラブコメって感じだ
バビロン (#6) 先が読めないし、たいして面白くもない展開
スタンドマイヒーローズ
PIECE OF TRUTH (#6)
上着、腰に巻いてたじゃん。お見舞い話は?
私、能力は平均値でって言ったよね! (#6) コミカルに描いてるけど、残酷な時代だよね
ダイヤのA act II (#33) 実力を知って、敬意を持てるようになったか
神田川 JETGIRLS (#5) 女同士なのに、そこまで難しいのかね?(^^;)
ちはやふる3 (#6) 千早が負けるのは見たくないけど、ありそう
  七つの大罪 神々の逆鱗 (#6) キングは戻ったけど、ディアンヌはまだかな
あひるの空 (#7) また新メンバー? まあ交代要員も必要かもね
慎重勇者
~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ (#6)
なんだかんだで仲間は助けるのね。一応勇者
俺を好きなのはお前だけかよ (#7) 水着がかなり大胆だなぁ。キャラに合わない
旗揚! けものみち (#7) だんだん源蔵の暴力がひどくなってないかね
BEASTARS (#6) 肉食獣たちって、普段は何を食べてるんだ?
超人高校生たちは異世界でも
余裕で生き抜くようです! (#7)
ミサイルvs魔法。両陣営とも非現実的すぎる
放課後さいころ倶楽部 (#7) ゲームを買ってもらえないと意味ないんじゃ
PSYCHO-PASS 3 (#4) 3期は格闘が多いね。もっとSF要素が欲しい
星合の空 (#5, 6) 金を渡すよりも警察に頼ったらどうだろう?
Dr. STONE (#20) ギアも水車も読めた。分かってても感動的だ
食戟のソーマ 神ノ皿 (#6) 割と簡単に勝った。トレースは毎回、笑える
ハイスコアガール II (#19) 拉致は酷いけど、前回よりは平穏だったかな
炎炎ノ消防隊 (#17) 唐突に弟が登場した。完全に敵みたいじゃん
僕のヒーローアカデミア (第4期) (#5) 脇役の話もいいんだけど、本筋が気になるぞ
Fate/Grand Order
-絶対魔獣戦線バビロニア- (#7)
この話はあまり面白くない。牛若は素早いな
ソードアート・オンライン
アリシゼーション
War of Underworld (#6)
こういう中世の大戦みたな話は好みじゃない
ぼくたちは勉強ができない! (#7) 理珠回か。確かに、基本設定は忘れてた(^^;)
この音とまれ! (#20) 良い展開だけど、あの婆さんが諸悪の根源か
戦×恋 (#7) お医者さんごっこで検尿…。誰が喜ぶ?(^^;)
  ぬるぺた (#7) これってテレビじゃオチが分からないまま?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す