日別アーカイブ: 2019年11月10日

一言感想 11/3〜11/9

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課
-トクナナ- (#5)
ありがちだけど、こういう話は面白いかもね
ライフル・イズ・ビューティフル (#4) 先生、良い感じ。物は多いけど生活感ないね
ヴィンランド・サガ (#17) 意外な展開。トルフィンも無策で突撃した?
XL上司。 (#5) あの男、コミカルに描いてるけど悪質だよね
バビロン (#5) だいぶオカルトじみてきた。サキュバスかよ
  ファンタシースターオンライン2
エピソード・オラクル (#5)
シリアスすぎて苦手なので、今週で視聴停止
スタンドマイヒーローズ
PIECE OF TRUTH (#5)
スカウトじゃなく普通に刑事モノっぽい展開
私、能力は平均値でって言ったよね! (#5) こういう時代だと、庶民は苦労が多いかもね
ダイヤのA act II (#32) 先輩後輩の関係が良い。これもチーム力かも
  Z/X Code reunion (#5) 面白くなりそうにないので、今週で視聴停止
神田川 JETGIRLS (#4.5) 4話で総集編か。ちょっとキツくなってきた
ちはやふる3 (#4, 5) 結果はデキすぎ。不戦勝はどうなんだろう…
  七つの大罪 神々の逆鱗 (#5) これで決着ついたのかな? かなりキツかった
あひるの空 (#6) そこまでの実力があって、なぜやめたんだ?
  本好きの下剋上
司書になるためには手段を選んでいられません (#5)
世界名作劇場みたいにじれったい。視聴停止
慎重勇者
~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ (#5)
女神って、おかしな人ばかりな気がする(^^;)
俺を好きなのはお前だけかよ (#6) パンジーはもう正体を隠さなくていいのか?
旗揚! けものみち (#6) 花子、単なる食いしん坊キャラじゃないのか
BEASTARS (#5) 2人の恋物語になるかと思ったけど、まだか
超人高校生たちは異世界でも
余裕で生き抜くようです! (#6)
原発は無理があるだろ(^^;) 非現実的すぎじゃ
  アサシンズプライド (#5) 面白くなりそうにないので、今週で視聴停止
放課後さいころ倶楽部 (#6) 1人の人間の想像力には限界があるってこと
PSYCHO-PASS 3 (#3) 3期は、なんというか普通の刑事モノみたい
  ノー・ガンズ・ライフ (#5) 面白くなりそうにないので、今週で視聴停止
Dr. STONE (#19) 戦うのか…。別の土地に逃げる手もあるよね
食戟のソーマ 神ノ皿 (#5) いかにもやられキャラって感じの先輩だった
ハイスコアガール II (#18) なんて生々しい話だ。でも春雄が子供すぎる
炎炎ノ消防隊 (#16) 消防隊って名前から想像できる組織じゃない
僕のヒーローアカデミア (第4期) (#4) 結局、助けなかったのか…。後半は感動した
Fate/Grand Order
-絶対魔獣戦線バビロニア- (#6)
夜になると人格がオリジナルに戻るのかね?
ソードアート・オンライン
アリシゼーション
War of Underworld (#5)
整合騎士達の関係、意外と面白いね。人間的
ぼくたちは勉強ができない! (#6) 先生、他の生徒にはまだ誤解されてるままか
この音とまれ! (#19) 同情の余地はあるけど、大人の対応じゃない
戦×恋 (#6) だんだんテレビで放送できないレベルに(^^;)
  ぬるぺた (#6) 対人恐怖症? あれじゃ、学校とか無理そうだ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す