アーカイブ

一言感想 1/14〜1/20

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
カードキャプターさくら クリアカード編 (#2) 確かに、キャラに関しては人気がうなずける
ドラゴンボール超 (#123) 2人がかりで倒しても、なんだか残念な感じ
伊藤潤二「コレクション」 (#2) またもやオチがないけど、後半の話は面白い
アイドリッシュセブン (#4) 毎回同じじゃないのがライブの醍醐味では?
学園ベビーシッターズ (#2) 猪又さん何気に面白い。また出てくるかな?
citrus (#2) 面白い。ヒロインは、思ったより破天荒だね
刻刻 (#2) ちょっと話が単調な気もするけど、悪くない
25歳の女子高生 (#2) 最後までしないって、どこまでしたんだ(^^;)
  銀魂 (#343) これまでにないくらい下品な話だった(笑)
三ツ星カラーズ (#2) この作品、本来は男の子でやるべき話だよね
からかい上手の高木さん (#2) いちゃついてるようにしか見えないんだけど
バジリスク 〜桜花忍法帖〜 (#2) 2つの話が同時進行してて少し分かりにくい
りゅうおうのおしごと! (#2) 親は、まあ心配だろうね。師匠に頼めばいい
まめねこ (#2) 猫があんなに賢ければ苦労はないんだろうな
弱虫ペダル GLORY LINE (#2) いつも喧嘩してるってのは、バレてないのね
宇宙よりも遠い場所 (#3) 今回も最高だった。軽く死ねますね!(笑)
オーバーロードII (#2) なにこれ、いつまで続くんだ、この話?(^^;)
斉木楠雄のΨ難(第2期) (#1) 相変わらず最高に面白い。128おっふ(笑)
一人之下2 the outcast (#1) 主人公は、以前より少し逞しくなったかな?
ダメプリ ANIME CARAVAN (#2) ヒロインが良い。矢作紗友里さんの声も良い
ヴァイオレット・エヴァーガーデン (#2) 愛を学ぶ方法なんて、いくらでもあるんじゃ
ラーメン大好き小泉さん (#3) やけにたくさん食べたなぁ。将来が心配(^^;)
メルヘン・メドヘン (#2) 何気にお色気が多めだ。絵柄も悪くないかも
ゆるキャン△ (#3) 冬場のキャンプも意外とメリットが多いんだ
デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (#2) なんか、どこかで見たような話になってきた
恋は雨上がりのように (#2) やはり良いかも。この非現実を楽しもう(^^;)
ミイラの飼い方 (#2) 学校に連れて行くのはどう考えてもリスキー
だがしかし2 (#2) ほたるさんは何気に、何でもお見通しなのね
たくのみ。 (#2) お酒だけの話で終わらないところが良いかも
覇穹 封神演義 (#2) 2話目にして、もうかなり見るのがつらいぞ
ハクメイとミコチ (#2) 子供にしか見えないけど、実は大人なのか?
グランクレスト戦記 (#3) 展開が早すぎて、ちょっと薄っぺらく見える
博多豚骨ラーメンズ (#2) 色々な話がリンクしてる感じ。ちょっと期待
刀使ノ巫女 (#3) 何気に面白い。大西沙織さん、格好良い声だ
BEATLESS (#2) 想像してた展開と少し違ったけど、悪くない
  剣王朝 (#3) このあとも期待できそうにないので視聴停止
キリングバイツ (#2) つまらなくはないけど、やはり趣味じゃない
  七つの大罪 戒めの復活 (#3) カップリングが面白い。バンが妖精王(笑)
サンリオ男子 (#3) 今回も良い話。中学生じゃ反抗期かもね(^^;)
3月のライオン(第2期) (#14) 将棋の話に戻った。名人との対決は楽しみだ
ダーリン・イン・ザ・フランキス (#2) 意外と面白くなりそう。設定が色々とエロい
スロウスタート (#3) 誕生日は告白する絶好の機会だったんじゃ?
ポプテピピック (#3) 唯一、毎回キャスティングが楽しみた(笑)
魔法使いの嫁 (#15) 良い話だけど、やはりワンパターンだよなぁ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中