日別アーカイブ: 2018年1月7日

一言感想 12/31〜1/6

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
アイドリッシュセブン (#1-2) 男性アイドルもの、本当に多くなったね最近
宇宙よりも遠い場所 (#1) 胸が熱くなる。文句の付けようがない第1話
  EVIL OR LIVE (#12) 意外と派手な結末だった。ま、2度は見ない
ラーメン大好き小泉さん (#1) 割と面白い。ラーメンすする音は声優さん?
ゆるキャン△ (#1) キャンプアニメか。女の子ひとりは危険じゃ
グランクレスト戦記 (#1) ありがちと思ったけど、意外と独創的かも?
刀使ノ巫女 (#1) 途中まで退屈だったけど、最後の展開は良い
剣王朝 (#1) いかにも中国っぽい作品。さっぱり分からん
  結城友奈は勇者である -勇者の章- (#6) 少し駆け足だったけど、ちゃんと終わったね
  七つの大罪 戒めの復活 (#1) まずは総集編か。忘れてるので、ありがたい
サンリオ男子 (#1) 見なくていいかと思ったけど、何気に良い話
3月のライオン(第2期) (#12) 衝撃的な回だ。新担任、なかなか骨があるね
スロウスタート (#1) 絵柄はちょっと好みじゃないけど、悪くない
ポプテピピック (#1) これは仮に面白かったとしても時間の無駄か
魔法使いの嫁 (#13) 相変わらずエリアスは智世を守れてないよね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中