日別アーカイブ: 2018年1月11日

ファイブスター物語 ’18-02

ニュータイプ 2018年2月号今月のファイブスター物語を読みました。とりあえずバトル展開は終了でしょうか。今回はパルスェットが良かったです。ファティマの新たな役割が見られましたね。あそこまで脱ぐ必要があったのかは疑問ですが(笑)

ヨーンが、そのあとに出てきたジークのお母さん(?)に対して、ニーハイ、ニーハイ言ってるのも笑えました(^^;)

ファイブスター物語 ’18-01

ニュータイプ 2018年1月号またしても1ヶ月遅れですが、今月(?)のファイブスター物語を読みました。今回は戦っただけですね。敵の女の技と、そのあと恥じる展開が笑えたけど、まあ確かに、下品な技を使って失敗というのは、かなり恥ずかしいかも(^^;)

巴の部下みたいなので、やはりバッハトマなんですかね? その後に現れた二人組は違うようですが・・・。