アーカイブ

一言感想 10/22〜10/28

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#112) 師弟関係っていうほど、長い時間だったっけ
アニメガタリズ (#3) 生徒会との対決とかありがち。でも楽しめた
妹さえいればいい。 (#3) プロだから金はあるんだろね。行動力が凄い
クジラの子らは砂上に歌う (#3) 敵側にも感情むき出しの奴いるじゃん。変だ
ボールルームへようこそ (#16) 競技とはいえショーなのに感じ悪い奴が多い
干物妹! うまるちゃんR (#3) 師匠とか先生とか、同じものを感じてるのか
  血界戦線 & BEYOND (#3) 2期は面白いね。相変わらず酷い世界だけど
お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 (#4) 結婚したあとのことを考えていないのが子供
Code:Realize (#3) 事実を全て話してやればいいんじゃないかな
  銀魂 (#332) 夫婦ともに関係者なのか。どういう出会いだ
UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ (#4) 夏凜先輩が裸で戦うシーンは原作に及ばない
つうかあ (#3) キャラが多いから、まだ顔の区別がつかない
ネト充のススメ (#3) 現実とゲーム、虚しくなったりしないのかね
Wake Up, Girls! 新章 (#3) 意外と面白いけど、キャラの区別が難しいな
戦刻ナイトブラッド (#4) 異世界なんだし体調崩して当然。むしろ遅い
食戟のソーマ 餐ノ皿 (#4) 1位になっちゃうのは少しデキすぎだと思う
お酒は夫婦になってから (#4) お酒は、あまり話に関係ない気もするな(^^;)
EVIL OR LIVE (#3) 主人公の性格がよく分からん。一定してない
Infini-T Force (#4) オッサンが、凄くオッサン臭いこと言ってた
このはな綺譚 (#4) 絵柄が綺麗だから見続けてるけど、キツいな
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 (#3) 諸悪の根源は彼女の母親だったのかい(笑)
  URAHARA (#4) いまだ面白くならないので、今週で視聴停止
Just Because! (#4) ヒロイン2人の区別がしにくくて、混乱する
十二大戦 (#4) 疑っていたけど、猿は正義の人だったかも?
いぬやしき (#3) 不良を殺すだけで我慢しておけばいいのに…
少女終末旅行 (#4) 未来のカメラなのに、ピントは手動なのかね
キノの旅
-the Beautiful World- the Animated Series (#4)
刺激的な結末だけど、ちょっと違和感も残る
Dies irae (#3) 複雑だ。さっぱり分からなくなってしまった
王様ゲーム The Animation (#4) 王様が万能すぎるのが面白くない理由かもね
  結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- (#4) こうなるのは分かっていたけど、見てしまう
宝石の国 (#4) 水の中でも平気なんだね。呼吸もしてない?
ラブライブ! サンシャイン!! (第2期) (#4) コミカルで楽しい。もうギャグアニメの域だ
3月のライオン(第2期) (#3) 才能だけじゃなく、長く打ち込んできた成果
Fate/Apocrypha (#17) ジャンヌが可愛すぎて別の作品みたいだ(^^;)
ブレンド・S (#4) 新キャラ、なかなか面白いかも。今後に期待
魔法使いの嫁 (#4) 相変わらず危険な目に遭う。ワンパターンだ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す