日別アーカイブ: 2017年10月12日

ファイブスター物語 ’17-11

ニュータイプ 2017年11月号今月のファイブスター物語を読みました。前回もそうでしたが、なんだか最近コミカルですね。ツバンツヒさんはすっかり死んだことになってるみたいだけど、どうやって隠してるんでしょう?(^^;)

初登場(かな?)の小学生も何者でしょう。“オージェちゃん”という愛称から重要人物であることは明らかですが、また超帝国絡みっぽいですね。ログナーとはなんだか凄く良いコンビなので、もっと見たいです(笑)

ヨーンのほうのジークというキャラも記憶にありませんが、あの学校にいたんですかね? キャラ多すぎだし顔も変わるし、相変わらず混乱します。

ファイブスター物語 ’17-10

ニュータイプ 2017年10月号1ヶ月遅れですが、今月の(?)ファイブスター物語を読みました。かつてつらい思いをした2人の、なかなか心温まるエピソードですね。

こうやって騎士とファティマが旅をしている話は凄く好きです。私は劇場版アニメから入ったので、物語序盤のビュラードとメガエラが、この作品の最初のイメージとして心に残っているのですが、なんだかそれを思い出しました。

シアン婦人は相変わらずですが、ちょっと太っ腹すぎませんかね?(^^;) まあ、彼女にとっては、はした金なのかもしれませんが・・・。