アーカイブ

一言感想 10/15〜10/21

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#111) 悟空よりヒットのほうがまともに戦えてるね
アニメガタリズ (#2) 意外と面白い。しゃべる猫はマスコットかな
妹さえいればいい。 (#2) 胸の大きさ、大差ないんじゃないかな?(^^;)
クジラの子らは砂上に歌う (#2) 嫌な展開になってしまった。期待できないな
ボールルームへようこそ (#15) 競技である以上、理想より勝負なんだろうね
干物妹! うまるちゃんR (#2) そのうち、色々な隠し事がバレそうな感じだ
  血界戦線 & BEYOND (#2) これまでの話の中でいちばん面白かったかも
お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 (#3) 鈍感なのは確か。年の差はどれくらいなんだ
Code:Realize (#2) 女性向けなんだろうけど、意外と楽しめてる
  銀魂 (#331) このラーメン屋の話は、あまり覚えてないな
UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ (#3) 夏凜先輩の露出が少ないのが気になる(笑)
つうかあ (#2) 映像とか音は凄い。ヘルメットくらいしよう
  ディアホライゾン(被) (#3) 見る価値はなさそうなので、今週で視聴停止
ネト充のススメ (#2) 意外と年いってるんだ。しかし偶然すぎるね
Wake Up, Girls! 新章 (#2) 話は悪くないけど、やはりこの作画はキツい
  ブラッククローバー (#3) 回想ばかりでちっとも進まないね。視聴停止
戦刻ナイトブラッド (#3) 戦国武将のイメージが崩れるイケメン達(^^;)
食戟のソーマ 餐ノ皿 (#3) 相変わらず、どいつもこいつも偉そうだよね
お酒は夫婦になってから (#3) ちょっと、旦那が格好良すぎじゃないかな?
EVIL OR LIVE (#2) 最後のあれはなんだったんだ。男性恐怖症?
Infini-T Force (#3) 話が面白くならないな。笑は良いんだけど…
  TSUKIPRO THE ANIMATION (#3) 女性向けだろうし面白くもないので視聴停止
  俺たちゃ妖怪人間 (#3) 今週で視聴停止。でも再放送はしばらく見る
このはな綺譚 (#3) 毎回、登場キャラが違いすぎるので混乱する
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 (#2) 1話ほどのインパクトはなかったけど面白い
URAHARA (#3) やっと日常の話に戻った。まだ何も分からん
Just Because! (#3) 良い感じ。あの後輩との三角関係を希望(^^;)
十二大戦 (#3) 結局どんどん死んでいくんだ。猿も疑わしい
いぬやしき (#2) なるほど、生き返った2人が敵対するわけね
  DYNAMIC CHORD (#3) 相変わらずイメージビデオみたい。視聴停止
  大正メビウスライン ちっちゃいさん (#3) あまり見る価値がなさそうなので、視聴停止
少女終末旅行 (#3) 他の人間は出ないほうが良かった気もするな
キノの旅
-the Beautiful World- the Animated Series (#3)
凄い話だった。悪意のなさが、逆に恐ろしい
Dies irae (#2) 序盤以外は、またシリアスに戻っちゃったな
王様ゲーム The Animation (#3) 気絶してる男に無理矢理とか、不可能じゃ?
  結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- (#3) 日常回というか、ギャグ回? これは次回は…
  GLAMOROUS HEROES (#3) クオリティが低いし面白くないので視聴停止
宝石の国 (#3) コミカルで良かったけど、非現実的すぎ(^^;)
ラブライブ! サンシャイン!! (第2期) (#3) 2期はコミカルで良いね。新曲は意外な感じ
3月のライオン(第2期) (#2) 対局してる2人にしか見えないものもある?
Fate/Apocrypha (#16) Fateシリーズはこういうグロが多いのが嫌だ
ブレンド・S (#3) やっぱり、店長と苺香さんの絡みが面白いな
魔法使いの嫁 (#3) 悪い人じゃなかったか。ファンタジーだった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中