アーカイブ

一言感想 5/14〜5/20

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#90) 悟飯は悟空やベジータと同等であって欲しい
アリスと蔵六 (#6) 良い日常回だった。髪の長さは気になってた
ID-0 (#6) 展開が複雑すぎ。結局、アリスは何なんだ?
リトルウィッチアカデミア (#19) 良いダイアナ回だ。認め合える仲になりそう
つぐもも (#7) 後半、なんというバカ話。でも意外と笑えた
ゼロから始める魔法の書 (#6) これは、どっちが嘘なのか判断できないかも
FRAME ARMS GIRL (#7) ついに負けた。しかし、キャラが多すぎじゃ
弱虫ペダル NEW GENERATION (#19) バカなのがスプリンターの資質なのか(笑)
覆面系ノイズ (#6) ギター、ギターと叫んでるところだけ笑えた
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 (#7) 良い水着回だった。まさか転校してくるとは
夏目友人帳 陸 (#6) 良い話ではあったけど、昔話が多くないかね
喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- (#6) もっと正体を隠そうと必死になる話が見たい
サクラダリセット (#7) 弱点があったとしても、かなり大きな能力だ
サクラクエスト (#7) 女優を続けるとなると、東京に帰ることに…
終末なにしてますか?
忙しいですか?
救ってもらっていいですか? (#6)
ショッキングな設定をコミカルに描くね(^^;)
武装少女マキャヴェリズム (#7) 傷じゃなくてそっちかい(^^;) 色々と楽しめた
冴えない彼女の育てかた♭ (#6) 後味が悪い結末。もっと単純で良いんじゃ?
クロックワーク・プラネット (#7) 意外とあっさり決着した。こういうキャラか
カブキブ! (#7) なんだかんだで出るんだろうね。展開的に…
恋愛暴君 (#7) 前半は良かったけど、後半は微妙に嫌な話に
兄に付ける薬はない! -快把我哥帯走- (#7) なんだかんだで似たもの兄妹じゃないかね?
ツインエンジェルBREAK (#7) アンドロイドというか、ロボって感じだ(^^;)
ひなこのーと (#7) 良い水着回だった。凄く大胆な水着で驚いた
ソード・オラトリア (#6) 今回はちょっと良かった。アイズの魅力全開
sin 七つの大罪 (#5) 人間界で下積み生活してるのが何気に笑える
信長の忍び 〜伊勢・金ヶ崎篇〜 (#33) どう見ても生理的に苦手な感じだった(笑)
神撃のバハムート VIRGIN SOUL (#7) 今回は退屈。やはりニーナが狼狽えてないと
  ベルセルク (#19) あの展開じゃ死んでてもおかしくないんじゃ
僕のヒーローアカデミア (第2期) (#8) 意外とキャラがかぶってるね。区別がつかん
銀の墓守り (#8) 結局、墓守りって何だ? ついていけてない
進撃の巨人 Season 2 (#33) 巨人の側にも、いろんな勢力があるのかね?
アトム ザ・ビギニング (#6) 話は退屈だけど、なぜか楽しんで見てしまう
Re:CREATORS (#7) 隠すことで更に危険になるとは考えないのか
エロマンガ先生 (#7) 強引な話だけど面白かった。展開は早すぎる
タイガーマスクW (#32) まあ、この辺もプロレスらしいっちゃらしい

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す