日別アーカイブ: 2017年5月14日

一言感想 5/7〜5/13

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#89) あの女の子が意外と良い。再登場に期待(^^;)
ID-0 (#5) 生体的には人間だけど、真空でも平気なの?
リトルウィッチアカデミア (#18) いくらなんでも巨大ロボは無理ありすぎ(^^;)
つぐもも (#6) これまででいちばん面白かった。オチも最高
ゼロから始める魔法の書 (#5) 番号だけの名前のやつがたくさんいるのかね
FRAME ARMS GIRL (#6) 浴衣の話が良かった。あおはいじられすぎだ
弱虫ペダル NEW GENERATION (#18) 鳴子は御堂筋との約束を守る気があるのかね
覆面系ノイズ (#5) 中学生とか高校生とかが活躍しすぎだろう…
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 (#6) オチはもう1つだったけど、短くて良かった
夏目友人帳 陸 (#5) 良い話だった。名取さんは気づいちゃったか
喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- (#5) 珍しい、ほのぼのエピソード。バレないのか
サクラダリセット (#6) 力を持って増長しちゃってるキャラが多いね
サクラクエスト (#6) 挫折して帰郷してきたばかりだし、仕方ない
終末なにしてますか?
忙しいですか?
救ってもらっていいですか? (#5)
ラブコメっぽいけど、動物顔だと微妙だ(^^;)
武装少女マキャヴェリズム (#6) 写真には体の傷がなかったってところかな?
月がきれい (#6) 茜も意外と小太郎への想いが強いようで安心
冴えない彼女の育てかた♭ (#5) 壮絶だけど、そこまでしなくてもいい気が…
クロックワーク・プラネット (#6) まあ死ぬわけはないんだけどね。主人公だし
カブキブ! (#6) 芸能人なんて、少しバカなくらいで調度いい
恋愛暴君 (#6) 良い水着回だった。絵柄は悪くないんだよな
兄に付ける薬はない! -快把我哥帯走- (#6) 妹と親友に頼んでまで食べたかったのか(^^;)
ツインエンジェルBREAK (#6) 完全に嫉妬してるし…。仲良くなったもんだ
正解するカド KADO (#6) 独創性はあるけど、少し地味なエピソードだ
ひなこのーと (#6) 本格的に演劇のアニメになってきちゃったな
ソード・オラトリア (#5) 面白くない。この話って本伝にあったっけ?
sin 七つの大罪 (#4.5) もう切ろうかと思っているところに総集編…
信長の忍び 〜伊勢・金ヶ崎篇〜 (#32) このあたりの話って、みんな史実なのかね?
神撃のバハムート VIRGIN SOUL (#6) ラブコメで面白かった。デレデレしすぎ(^^;)
  ベルセルク (#18) 割と面白かったけど、本筋から離れてない?
僕のヒーローアカデミア (第2期) (#7) 洗脳って何でも可能なのかね。怖すぎる能力
銀の墓守り (#7) 何が始まったのかと思った。ハイテクすぎる
進撃の巨人 Season 2 (#32) 凄い展開だ。でも彼らの目的はなんなんだ?
アトム ザ・ビギニング (#5) 今回は面白かった。壊すのが手っ取り早いね
Re:CREATORS (#6) バトル展開になると長い。話を進めて欲しい
エロマンガ先生 (#6) 若い作家が多すぎないかね。現実もこんな?
タイガーマスクW (#31) 完全に詐欺じゃん。まあ、ギャグ回かな(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す