日別アーカイブ: 2017年5月10日

ファイブスター物語 ’17-06

ニュータイプ 2017年6月号今月のファイブスター物語を読みました。とりあえず、戦いはこれで一段落でしょうか。最後は、シビれました。まさか、こんな形で正体を明かすとは思いませんでした。しかも、ほとんど脅迫だし(^^;) 昔からですが、この作品のキャラの、善悪を超越してちゃってる感がたまりませんね。

また、どうせ近いうちに休載だろうと思っていたのですが(昔ながらのファンの多くがそう思っていたはず!)単行本14巻の分が終わっても、そのまま連載は続くようですね。わざわざ言及してるところが笑えるけど、この決断は素直に嬉しいです。実際、私はこの作品が掲載されていないときはニュータイプじたい買わないのですが、同様の人が多くて売上にも影響があるのかもしれませんね。ちなみに、買ってるときも他のページは全く読みません。800円もするのにもったいないけど、時間ももったいない!(^^;)