日別アーカイブ: 2017年5月28日

一言感想 5/21〜5/27

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#91) じれったい。数時間の話をいつまで引っ張る
アリスと蔵六 (#7) 良い話。またシリアスになるのかとハラハラ
ID-0 (#7) 最後、なぜすぐに酸素を持ってこないんだ…
リトルウィッチアカデミア (#20) これまでで最高の話かも。ちょっと感動した
つぐもも (#8) 最後のお風呂、そこまでやるかって感じ(^^;)
ゼロから始める魔法の書 (#7) タイミング悪い。でも食べ残しは捨てるよね
FRAME ARMS GIRL (#8) なんだあの茶番は(^^;) もっと外の話が見たい
弱虫ペダル NEW GENERATION (#20) まあ、まだ1年だし負けるかなぁとは思った
覆面系ノイズ (#7) 音楽禁止とか非現実的。覆面はそのせいか?
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 (#8) 凄く驚いた。ちょっと突飛すぎないかね(^^;)
夏目友人帳 陸 (#7) またもや昔話だけど、レイコの話は面白いね
喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- (#7) アイドルって設定は、ちょっと無理ありすぎ
サクラダリセット (#8) 敵の女が意外とあっさり引き下がって違和感
サクラクエスト (#8) 昭和のロマンスの香りが(^^;) でも悪くない
終末なにしてますか?
忙しいですか?
救ってもらっていいですか? (#7)
ラブコメっぽくなってきたけど、まだ足りん
武装少女マキャヴェリズム (#8) あれだけのことされて、みんないい奴とか…
月がきれい (#7) 小太郎は度胸があるよね。相手が少し気の毒
冴えない彼女の育てかた♭ (#7) 英梨々は興味なかったんだけど意外と魅力的
クロックワーク・プラネット (#8) 熱は熱で悪影響ないのかね? 素材は何なんだ
カブキブ! (#8) カーテンコールに相当する言葉はないのかね
恋愛暴君 (#8) 人間じゃないってとこには驚かないのか(^^;)
兄に付ける薬はない! -快把我哥帯走- (#8) 新キャラが出てきたけど、5分じゃ進まない
ツインエンジェルBREAK (#8) 気づいたのなら、パートナーに話すべきじゃ
正解するカド KADO (#7) 寝なくてもいいってのは、どうなんだろうね
ひなこのーと (#8) これだけ面倒みてくれる人がいるのは幸せだ
ソード・オラトリア (#7) 書類なしに物を預けられるってのは信頼の証
sin 七つの大罪 (#6) ゲームだからか、真莉亜がだいぶ砕けてきた
信長の忍び 〜伊勢・金ヶ崎篇〜 (#34) そこまで強いのか。忍びより武士にしたら?
神撃のバハムート VIRGIN SOUL (#8) 自分の意思で変身できないにも程がある(^^;)
  ベルセルク (#20) この作品、こういうグロい話が延々と続くね
僕のヒーローアカデミア (第2期) (#9) やっとヒロインがヒロインらしい活躍をした
銀の墓守り (#9) 何もないと思うけど、あの写真は動揺するね
進撃の巨人 Season 2 (#34) エレンってほんとに猪突猛進だな。落ち着け
Re:CREATORS (#8) メテオラさん、なんか良いね。最後は壮絶…
エロマンガ先生 (#8) なんか、みんな仲良く微笑ましくなってきた
タイガーマスクW (#33) いくらなんでも虎の覆面が多すぎじゃ(笑)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す