アーカイブ

一言感想 12/22〜12/28

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ダイヤのA (#12) クリス先輩のアドバイスが超高校級って感じだ
  マギ (第2期) (#12) 煌帝国は誰が誰だか、もう1つ区別がつかない
世界でいちばん強くなりたい! (#12) ま、こういう結末になるか。さくらは良かった
夜桜四重奏 -ハナノウタ- (#12) やはり、茅野愛衣さんのドSキャラは最高(^^;)
  ワルキューレ ロマンツェ (#12) スポ根とお色気の落差が激しい作品だった(笑)
ぎんぎつね (#12) 地味な作品だったけど、最後は綺麗にまとめた
ガンダムビルドファイターズ (#12) バトルは何でもアリだな。アイラはやはり良い
  機巧少女は傷つかない (#12) 最後まで何が描きたかったのか分からなかった
弱虫ペダル (#12) 巻島先輩、優しいなぁ。寒咲さんは来てない?
のんのんびより (#12) いつも以上に美しい田舎の風景を堪能しました
黒子のバスケ (#37) リコのコンプレックスが酷いな(^^;) 十分だよ
東京レイヴンズ (#12) あれが夏目だってこと気づいてなかったのか…
HUNTER×HUNTER (#110) じれったくなってきた。まあ、原作どおりかな
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- (#12) 良い話だったけど、最終回としては物足りない
凪のあすから (#13) あかりは良かったけど、ちょっと荒唐無稽すぎ
COPPELION (#13) 壮大なテーマと世界観を脚本が生かせなかった
プピポー! (#2) 幽霊と違って、あれは他の人間にも見えるのか
革命機ヴァルヴレイヴ (#24) ハッピーエンドには程遠い。惜しい作品だった
ログ・ホライズン (#13) レイネシアは良い感じ。レギュラーになるかな
  リトルバスターズ! 〜Refrain〜 (#13) 最後は良かったね。しかし1クールが長かった
恋物語 (#6) 予想外の結末で楽しめたけど、最後はびっくり
WHITE ALBUM2 (#13) 感想
てさぐれ! 部活もの (#11-12) リアルなガールズトークの新感覚アニメだった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中