日別アーカイブ: 2013年12月8日

一言感想 12/1〜12/7

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ダイヤのA (#9) 肩とか肘とかより爪が弱点か。投手は大変だね
  マギ (第2期) (#9) またお色気キャラが登場。長い話になりそうだ
世界でいちばん強くなりたい! (#9) 空手家は手強そうだけど、高1は若すぎない?
夜桜四重奏 -ハナノウタ- (#9) チャイナ服がきわどい(^^;) でも敵みたいだね
ワルキューレ ロマンツェ (#9) 面白かった。ありがちだけど、こういうの好き
ぎんぎつね (#9) いつもと同じようだけど、なぜか凄く良かった
ガンダムビルドファイターズ (#9) 良い委員長回だった(^^;) でも中1なんだね…
機巧少女は傷つかない (#9) もはや夜々のコミカルなところだけを見ている
弱虫ペダル (#9) いやあ、素晴らしい。今更だけど、◯に昇格!
のんのんびより (#9) 本当に“やってみた”って感じの文化祭だな(^^;)
黒子のバスケ (#34) 高校生とは思えん。敵に指導者はいないのかね
東京レイヴンズ (#9) バイクの上のお約束のシーンだけは面白かった
HUNTER×HUNTER (#107) 肺活量に自信があるってレベルじゃないな(^^;)
境界の彼方 (#10) よく分からなかったぞ。ハッピーエンドに期待
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを
全力で邪魔している (#9)
涙ちょっと出てたじゃん。会長さんが黒幕か?
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- (#9) シリアスな戦いだけど、コミカルさも失わない
凪のあすから (#10) まさかこういう展開になるとは…。でも微妙だ
ガリレイドンナ (#9) 完全にSF作品だなぁ。タイムトラベルまでとは
サムライフラメンコ (#9) もはやコメディじゃなくなったね。少し残念だ
アウトブレイク・カンパニー (#10) 面白かった。声優さん繋がりのパロディも爆笑
IS〈インフィニット・ストラトス〉 2 (#10) セシリア、料理ベタなんて設定あったっけ(^^;)
COPPELION (#10) 葵は相変わらずだ。彼女の能力はなんなんだ?
ストライク・ザ・ブラッド (#10) 久々のベタなラブコメ展開。やはり姫柊は良い
  フリージング ヴァイブレーション (#10) ほとんど戦っただけ。2対1ってのもどうかな
勇者になれなかった俺は
しぶしぶ就職を決意しました。 (#10)
敵なくして勇者なし。重い話…でもないか(^^;)
革命機ヴァルヴレイヴ (#21) この戦術は、敵にとっても諸刃の剣って感じだ
キルラキル (#10) 何でもありすぎて萎える。決着も早くなってる
ログ・ホライズン (#10) 建国記みたいなところは面白いけど、長いなぁ
宇宙兄弟 (#85) こっちより、日々人のその後のほうが気になる
  リトルバスターズ! 〜Refrain〜 (#10) よくこんな話をアニメ化したね。評価できない
恋物語 (#3) 完全に貝木が主人公だ。古臭いOPも爆笑(^^;)
ゴールデンタイム (#10) 複雑にする必要ない。加賀さんとの話を描いて
WHITE ALBUM2 (#10) この展開は避けられないんだろうけど、重いな
てさぐれ! 部活もの (#10) 面白かったけど「 部活もの」じゃないぞ(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す